• スポンサーサイト


  • 蘭たけなわ♪

ここんとこ、晴天が続いている蘭家地方。
今日も、雲ひとつない青空が広がり
とっても気持ちが良い日和でした。

わっせわっせ。。。
004_20101110214515.jpg

部分的に枯れ葉のじゅうたんになっている遊歩道を
カサカサ音を立てて歩いている蘭さん。
相変わらず好きだねー
お馴染みの毛虫公園では、紅葉とはいかないけど
風にのって葉っぱがちらほら降ってきて
こんな枯れ葉のじゅうたんがあちこちにあります。
なるほど、、、ウロウロするはずだ。。。ブブブ

ぼっこぼっこ。。。
006_20101110214946.jpg

日当たりの良いグランドに出てみました。
せっかくのお日様なので
腹巻きを外してみようかと思ったけど
背中だけ、、、ガングロになったら困るのでやめました。。。ガハハハ

キャハキャハ♪
011_20101110215240.jpg

腹巻きは取らなかったけど、、、笑いは撮れました。。。オホホホ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
