• スポンサーサイト


  • おみやげ

最近のお出かけといったら
もっぱら近場だったくまこ。
それが、今日は久々に都会へ進出。

あら、東京さ行っただ?
001_20101111213539.jpg

何気に期待している田舎の犬。
なるほど。
今日は11月11日で「ワンワンワンワンの日」だもんねー
蘭にもあるかなぁ。。。

わくわく。。。
003_20101111213904.jpg

ドキドキ。。。
004_20101111213943.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!
005a_20101111214116.jpg

残念ながら、、、蘭にはなし。
でも。。。

堂島ロール
002_20101111214159.jpg

めっちゃウマウマでお馴染みの
堂島ロールも買ってきてくれたので
ほんのちょっぴりだけ、おすそわけしてあげました。

クリームも欲しかった・・・ムニャ
016_20101111214500.jpg

夢の中で、、、たらふく食ってねー。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
おいしい物を目の前にすると
どーしてもこんな風になりますよね。
しっかり、、、飼い主の背中を見て育ってます。。。ブブブ
クリームは無理なので、スポンジをちょこっとあげました。
ふわふわしてて、おいしかったでしょう。。。
穏やかな寝顔をしてますが
きっと、、、頭の中はアレでいっぱいだと思います。。。エヘヘ

ゆるりんさん
笑ってる顔は良いもんですよね。。。
堂島ロール、私は初めて食べましたが
とぉーってもおいしかったです♪
でも。
くまこは、不二家のロールケーキの方が良いみたい。
まっ、、、おいしければどちらでもOKですけど。。。ブブブ
ぜひぜひシェアしましょ♪
ただし、、、私の方が多く食べちゃうかも。。。オホホホ

蘭ちゃん♪♪^^
しっかりと張り付いていますね~~~^^
かわえぇぇ~。
ちびっともらえたのね^^

夢の中の 蘭ちゃん・・夢でも食べてたかな^^

↓ヤッパ、蘭ちゃんの笑顔は、最高よ~♪

堂島ロール。。。たっぷり生クリームが入ってるのに、
あっさりしてて美味しいですよね~~大好きです♪
う・う・・食べたい。。。
・・・が、一本マルマル私が食べることになる我家。。。
誰かとシェアしなくちゃ、買えませんよ~(涙)
あ~・・おすそ分けしてもらえた、蘭ちゃんになりたい・・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
