• スポンサーサイト


  • 家シャン♪

ふぅ。。。
001_20101113213930.jpg

術後初めての家シャン。
専属トリマー蘭ママ、、、ちびっとドキドキでした。
シャワーで軽く洗い流し
いよいよシャンプーしようと思い
あらためて体をよく見てみると
何とも、、、痛々しいおハゲ・・・
12歳という年齢ながら
本当によく頑張ってくれたなぁ。。。しみじみ
なんて考えながらのシャンプー。
と、感慨にふけるのはここまで。
お耳掃除やおヒゲカットなど
ひと通りのコースが終了した後は
いよいよ、、、来年の年賀状用の撮影会。
その模様はまだお見せできませんが
年明け早々の初笑いになればと
ただ今、画像の加工に取り掛かっております。
皆様に喜んでいただけるよう
頑張って仕上げたいと思いますので
どうぞ応援してください、、、くまこを。。。ブブブ
ちなみに。
くまこ、、、自分用はまだできてないそうです。。。オホホホ

今日の毛虫公園
042_20101113215023.jpg

どんどん枯れ葉が増えてきました。
上を見上げると、あまり秋を感じない景色だけど
季節は確実に流れております。。。

どれどれ。。。
044_20101113215340.jpg

さすが犬、、、鼻で季節を感じております。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

☆おまけ

aliceさんのコメントにあった
蘭の病院はこちらです。

フジタ動物病院

こちらの院長先生は、歯科治療で有名だそうで
「いぬのきもち」やテレビ出演もされている方です。
蘭も診てもらったことがありますが
有名な先生なのに、とても気さくで優しい方でした。
埼玉県内はもちろん、遠方からも来院されるほど
歯のことに関しては権威だそうですよ。
ご参考までに。。。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
些細なことでも神経質になると
ワンコにも伝わるんですよね。
あー!とか、あらっ?とか言っただけで
蘭の顔が不安になりますから
それだけは気をつけるようにしています。
年賀状、楽しみにしていただけて嬉しいです。
来年はうさぎ年ですから
もちろん、それにちなんで作成しました。
今回もなかなかの出来だと思います。
頑張りました、、、くまこが。。。ブブブ

不安材料があっても、考え込まないようにねっ。
先のことより、今ですよ~~~
蘭ちゃんが笑顔ですごせるのが一番だもんね~
術後の経過が順調・・・ってことが最高!

蘭ママさん(くまこさん)の年賀状、
いつも手がこんでて、ステキですもん。。。
たのしみだわ~っ♪

reeさん
おかげさまで、とても順調です。
ランちゃんもお風呂デーだったんですね。
そちらは自宅で別府の温泉に入れるから
それだけでもうらやましいです。。。
東京来訪、ブログで拝見しました。
できたらお目にかかりたかったなぁ。。。
次回はぜひ機会がありますように♪
残念ながら、我が家からは見えないんですよ。
高いマンションとかなら見えるかもしれません。。。

蘭ちゃんお元気そうで嬉しいです。
ランも今日お風呂に入れました。
私も先日久し振りに東京へ行ってきました。
蘭ちゃんのおうちから富士山は見えるのかな?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
