• スポンサーサイト


  • 今日は会えました。。。

先日会えなかった近所のワンコ。
たまにしか通らないコースなので
滅多に会えないお友達(一方的だけど)です。
さてさて、今日はどうかなぁ。。。

わっせわっせ。。。
003_20101116221024.jpg

お家が近づいてくると
いつもは私の左側を歩く蘭が
右側に変更しました。

ごめんくださいまし・・・(蘭)
004_20101116221137.jpg

「ワンワンワン!」と元気な声が聞こえています。
おっ、今日はお外にいるみたいよ♪

どなた?(ドン君)
005_20101116221252.jpg

ドン君、9歳のワンコです。
お天気が良かったので
ママさんと一緒に日向ぼっこをしている最中でした。
何度か会ったことがあるドン君だけど
最近は、お家の中で寝てることが多いそう。
今日は、、、起きててくれて良かった。。。エヘヘ

久しぶりね。。。(蘭)
006_20101116221543.jpg

門扉越しの再会だったけど
お互い、、、挨拶はしっかり交わせたようです。
私は、少しの間ママさんと立ち話。
蘭の体のことを気にかけてくれていて
優しい言葉もかけてくださいました。
ママさん、ドン君、ありがとうございました♪

ほなさいなら♪(ドン君)
007_20101116222006.jpg

今度は一緒にお散歩できるといいな。。。(蘭)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
いつもマメにコメントいただき感謝です。
私は、、、またいつもの悪いクセが。。。オホホホ
この日は会えてラッキーでした。
たまにしか通らないので、滅多に会えないんですけど
それでもしっかり覚えているもんですねー
自分からサッサとご挨拶しに行ってました。
おかげさまで、脚はそんなに悪くないです。
たまに、、、顔からガクッとなったりしますが・・・
たあちゃんも気をつけてくださいね♪

蘭ちゃんお友達と会えて良かったね~~
お母さん同士、ワン同士、話が弾んだかな?

寒くなってきましたが、蘭ちゃんのアンヨの調子は、
どうですか???
太郎は、、夏場は、暑すぎて、ゼーゼー
今は寒くて、たまにピョコタン・・・・
体に優しい季節は、短いですよね~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
