• スポンサーサイト


  • おデート♪

午前中はあまりお友達ワンコに会えないけど
夕方のお散歩は、みんな暗くなる前に済ましているのか
結構、出会う確率が高いです。

ロッキー君と♪
002_20101118220145.jpg

ご近所に住む、ロッキー君と会えました♪
今日は調子が良かったのか
いつもの近場コースではなく
かなり遠回りしてのお散歩になったそうです。

ご挨拶。。。
003_20101118220314.jpg

ママさんと少し立ち話。
そして。
やっぱり言われちゃいましたー!
「蘭ちゃん、、、寅さんみたい。。。」
フーテンの蘭さん、、、まだまだ健在です。。。ブブブ

どこまでもついて行きます。。。
005_20101118220535.jpg

お歳のせいか、自分でお散歩コースを決めるロッキー君。
「勝手にどこでも行っちゃうおじーちゃんなのよ」
元気な証拠ですよね。。。

エヘヘ。。。
007_20101118220739.jpg

ロッキー君にまたね♪をして
そろそろ家に戻ろうかと思ったら
蘭を呼ぶ声が。。。
ババのお友達で、くまこのお教室に通ってくださっている
Mさんとバッタリお会いしました。
いつもお世話になってるMさん。
尻尾ブンブンでご挨拶させてもらい
たくさんナデナデしてもらってご満悦。
「もう少し痩せないとねー♪」
Mさんより、貴重なご意見をいただきました。
はーい、がんばりまーす、、、それなりに。。。オホホホ
(親の背中を見て育ったもんで・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
