• スポンサーサイト


  • お散歩仲間♪

蘭が福岡犬から埼玉犬になって3年半が過ぎ
私も、地元の土地勘が少し戻ってきました。
ただし、、、一部の地域だけど。。。オホホホ←未だ未開の地あり・・・
最初の頃は、誰もお友達がいなくて
2人ぽっちのお散歩ばかりだったけど
今では、蘭と私に話しかけてくれる方もでき
とても楽しい、、、出戻り生活です。。。ブブブ

可愛いお友達♪
009_20101119211958.jpg

キャバリアのショパン君、7ヶ月です。
とってもとぉーっても可愛いんですよ。
デカい蘭にも友好的で
これまたデカい、、、私にも飛びついてきてくれます。。。キャハ♪

ようやく撮れたツーショット
011_20101119212211.jpg

偶然通りかかったハッピーちゃんのママさんに
蘭のリードをお願いして
ブログ用のおさしん撮影をさせてもらいました。
ハッピーちゃんのママさん。
いつもブログを見てくださってるそうで
本当にありがとうございます。
また、お忙しい時にお時間を頂戴してすいません。。。
今度はぜひハッピーちゃんと一緒に♪

若いっていいわねー。。。蘭
013_20101119212634.jpg

お好きなように。。。ショパン君
015_20101119212734.jpg

ショパン君、おねーさん、今日はありがとうございました。
若さあふれるパワーをいただき
蘭おば・・・蘭おねーさんも嬉しかったです。
あっ。
ショパン君、大事なことだからもう1度言っとくけど
蘭と、、、蘭おねーさんよぉ。。。ふっふっふ
さて。
神様に舌抜かれる前にこのへんでやめといてっと。
帰り際、またまたお友達ワンコに遭遇。

素敵なお友達♪
017_20101119213404.jpg

ゴールデンのあんずちゃん。
蘭より若い、素敵な女の子です。
ジジの畑に行く途中にお家があり
まだたくさん歩けた頃は
よくあんずちゃんのお家の前を通りました。
でも、今はなかなか行かれなくなったので
会うチャンスがなかったのですが
たまたま、お散歩で我が家の前を通るとのこと。
嬉しい再会となりました。

貴重なスリーショット
019_20101119213819.jpg

蘭が自分勝手な方向ばかりに行くので
なかなか撮れませんでした。
あんずちゃんのママさん、お散歩途中に失礼しました。
脚の調子が良い時に
たまにお宅の前まで行ったりすることがあります。
不定期ですが出没することがありますので
その時はお声をかけさせてくださいね。
賑やかなお散歩ができて
とても楽しい時間を過ごすことができ
自分なりに満足すると、、、とっとと家に戻った蘭さんです。。。ブブブ
でも。
すっごく嬉しかったみたいです。
なぜなら。。。

ぐがー・・・
035_20101119214311.jpg

ユルユル度マックスの寝姿を見ればわかります。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
お友達に囲まれての、至福の時を過ごしました。
ショパン君のお名前の由来ですが
今年、ショパンの生誕200年ということで
それにちなんでつけたそうですよ。
かっくいーですよね。。。
時間帯がまちまちなので
みんなが揃うのは難しいかもしれませんが
ぜひぜひそんなチャンスがありますように。。。
ソファー、、、よくぞ気づいてくださいました!
カーペットのついでに新しく購入したんです。
まだ、、、傷もなく無事です。。。ガハハハ

reeさん
あっという間に過ぎてしまったので
あまり実感はないんですが
まだまだ、、、福岡が抜けきれておりません。。。オホホホ
最初の頃に比べて、だんだんと外に出るようになったので
蘭のことを覚えてくださる方が増えました。
ちなみに。
私の知り合いは、、、全然おりませんけど。。。ブブブ
ランちゃんはたくさんお友達がいるような印象です。
だって、美人さんだもの。。。

秘密コメントさん
大変に時にわざわざありがとうございます。
ブログ、拝見しました。
おそばに置いていただいて
私も嬉しく思っています。
きっと、お空の上で走り回っていることでしょう。。。
いただいたお言葉をしっかり胸に刻み
これからに感謝しながら
日々過ごしていこうと思っています。。。

ショパン母さん
早速コメントいただいてありがとうございます。
こちらこそ、、、至福の時でした。。。ブブブ
大きなワンコでも、尻尾ブンブンで喜んでくれる
そんな優しいショパン君に会えて
これからのお散歩の楽しみが増えました♪
またお目にかかれるといいですねー
で。
しっかり、、、おねーさんですから。。。←蘭ママが基準です

蘭ちゃん、お友達に会えて嬉しいね♪
ショパン君、素敵なお名前ですね^^
ほいで、かわえ~~*^^*
あんずちゃんも コートも長くて美人さん♪
今度、 ショパンちゃん、ハッピーちゃん、あんずちゃん 蘭ちゃんの 4人でのお写真も楽しみ ♪
時間帯が合うと楽しいな~~^^

楽しかった蘭ちゃん^^

気のせいかな?
ソファー・・変わりました??

3年半ってあっと言う間です。
蘭ちゃんはお友達が多くて人気者
いいなぁ~
ランはあまりいないんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は蘭ちゃんと蘭ママさんと会えて嬉しかったです!
ショパンは無類の熟女好きなので(笑)、至福のひとときだったようです。
またあの辺りをウロウロしている私達を見かけたら、声をかけて下さいねv-238

ちなみにわたくし、「おねえさん」ではございません。
「蘭ちゃんって、伊藤蘭の蘭?」と聞いてしまった瞬間に、年はバレたと思ってましたよv-12
キャンディーズ、リアルタイムで見てましたから!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
