• スポンサーサイト


  • 秋深し。。。

001_20101120215047.jpg

枯れ葉の舞い散る公園は
時折聞こえる子供のはしゃぐ声で
物悲しさを半減させてくれるね。。。
今日も、いつも通りの光景です。

002_20101120215303.jpg

カサカサと音を立て
楽しそうに歩いている蘭さん。
他愛もない表情なんだけど
少しだけ、心が和みました。。。

006_20101120215622.jpg

まさに、秋の光景です。
青空との相性もバッチリ♪
今日がどんより曇り空じゃなくて良かった。。。

007_20101120220152.jpg

これからも、一生懸命前に進んでいこうね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
ちょっと前まで、暑さにバテていたのに
今では、、、朝晩の寒さにバテ気味です・・・
でも、そうやって時間が流れているんですよね。
今に感謝しながらぼちぼちやっていきます。。。
枯れ葉の感触、中には嫌がる子もいるそうですが
我が家、大好きなんですよ。
今日もしっかり、、、カサカサと音を立ててました♪

ゆるりんさん
確実に、時間は流れていますね。
時が薬になると言いますが
秋は特に物悲しく感じる季節なので
笑うことを忘れず過ごしたいです。。。
枯れ葉のカサカサする音が好きで
いつも、わざと葉の上を歩くんですよ。
でも。
たまに、、、たあちゃんと同じことしてます。。。ブブブ

あんなに暑かった夏、もしかして秋は来ないのかと思ったりもしましたよね。
でも季節は巡ってきますね。そしてもうすぐ寒い冬。
炬燵でみかん、鍋に熱燗(^o^)
暖かい春を想って冬を乗り切りましょう!

蘭ちゃんカサカサ音を楽しんでいるのかな?
足裏の感触も楽しいのかもね。

一緒に散歩して、季節を感じること・・・・
フツーの毎日が、ホント、幸せですよね~

蘭ちゃんは、枯葉の感触を楽しんでるんだよね。。。e-263
我家は、ニオイを楽しんでます。。
(バッチイものだと思うけど・・・・)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
