• スポンサーサイト


  • 2010秋冬コレクション開催!

ただ今より
蘭’s SITE秋冬コレクション2010を開催します。

002_20101121212352.jpg

女の子らしいピンクのカラーが
見事にたるんだ首元を
優しく包み込んでいます。

001_20101121212303.jpg

004_20101121212320.jpg

胸元と背中に刺繡されている天使の羽が
がっしりとしたボディーのおかげで
少し広がりを見せ
ワンポイント以上の効果を引き出しています。

007_20101121213215.jpg

大きなお腹やお尻もすっぽりと隠れ
今では考えられない
ブイブイ言わせてた時代を
彷彿とさせるスタイルです。

008_20101121213558.jpg

モデルはクリスティーナ・蘭さん。
モデル歴12年。
主に、アメリカやヨーロッパなどで
活躍した経験・・・があったら良かったのに残念。。。
という経歴を持っています。

010_20101121213957.jpg

って、、、コレクションなのにこれ1枚だけかよっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

白犬&黒犬のママさん
モデル歴は12年ですが
内容が伴っていないモデルです。。。ブブブ
うちの場合、体型ががっしりしているので
逆に、、、模様が映えて見えるんだと思います。。。オホホホ
白犬ちゃん、毛質が変わったんでしょうか?
くるくるとした巻き毛もまた可愛いと思いますよ♪
我が家はもう少し時間がかかると思いますが
腹巻きと併用して頑張ります。。。キャハ♪

さすが蘭ちゃん!
天使の羽の淡いピンクのお洋服をちゃんと着こなして
ナイスなポージングです♪
モデルがいいとどんなお洋服でもにあいますね!

家の白犬、ツートンカラーからは脱出しましたが
首に近い方の傷のところの毛が、元々は直毛なのに
何故かカールになってしまいました@@
家も裸一貫で勝負してましたが、最近は衣装がないと
何だか情けなく見えて、少ない衣装を着まわししてますよ!
蘭ちゃんのように、華麗に着こなせませんが@@

しおこさん
元ではなくて、まだまだ現役ですよ。
スーパー・・・ヘビー級モデルですから。。。ブブブ
本来は、裸一貫が持ち味なんですが
未だツートンカラーの蘭さん。
さすがに、、、何か着ないと目立つんですよぉ・・・
で。
フーテンばかりじゃ可哀そうだからと
くまこが買ってくれました。
数ある、、、数枚しかない服が増えました。。。オホホホ

りんごさん
お歳を召したワンコでも
おしゃれは永遠のテーマですものね。。。
毎日腹巻きでウロウロしてるので
可哀そうに思ったくまこが買ってくれました。
着心地も良いようで、なかなか気に入ってます♪
クリスティーナ・蘭さんの経歴は
アメリカやヨーロッパで活躍した・・・
どころか、、、行ったことねぇーし!とも言います。。。ガハハハ

セーラママさん
こちらのお店は、大型犬の服専門なので
今も着ている黒の水玉も
こちらで購入したものです、、、くまこが。。。ブブブ
私は、腹巻きスタイルも気に入ってるんですけどねー
パレード、ホークスのHPで見ました。
明治通りかな?すごい人出でしたね。
短髪の宗リンもかっこよかった♪
私も行きたかったなぁ・・・うぅぅぅ
最近は、よくワン友さんと会う機会が増えて
楽しく賑やかなお散歩ができるようになりました。
声もかけていただいて、ありがたいことです。。。

ゆるりんさん
濃い色のピンクは持ってるので
こちらの色合いにしましたが
なかなか優しい色で正解でした。
と言っても、、、くまこが買ったんですけど。。。ブブブ
腹巻きばかりじゃ可哀そう・・・と
大型犬の服を扱うショップで購入。
たあちゃんのようにたくさん持っていないので
しっかり、、、着こなしてもらいます。。。エヘヘ

蘭ちゃん
さすが元スーパーモデル(笑)
かわいいピンクとっても似合ってます♪
蘭ちゃんもモモと同じ裸族だと思っていたら
すっかりモード系になっちゃって~!
「なかなかやるわね、フッ・・・」(byモモ)

蘭ちゃん かわいい!!
ピンクの色も優しいし、天使の羽もかわいいですね~~。
クリスティーナ・蘭さん
とてもお似合いで 素敵ざます~~~♪

背中に天使の羽根が付いていて、胸元
には刺繍が・・・あわいピンクの色が一層
クリスティーナ、蘭さんの美貌を引きたてて
いますよ! おしゃれなワン服ですね
寅さんからガブリエルに変身ですか?
昨日、ホークスの優勝パレードに行ってきましたぁ~
ニュースで見てご存じでしょうが、宗りんは先頭車で
髪を短く切って最高の笑顔でした。
携帯で写真を撮ってお送りするつもりでしたが、
あっと言う間に通り過ぎ、後ろ姿のみ、残念
一緒の友人もダメで、娘から頼まれたのに・・
とぼやいておりました。
お父さん犬がおとなしくバスに乗っていて、
可愛かったです。
蘭さんもママさんもお散歩中にお友達が出来
られたとの事で、ワンが居てこそですよね
蘭ちゃんはやさしいお顔だから、きっと知らない
方も声を掛けたくなるんじゃないかしら
お散歩途中の公園も落ち葉ば美しく、歩くと
カサカサして楽しい季節です、いっぱいお散歩
を楽しんでくださいね


このピンク、優しい色ですね~~
蘭ちゃん、メッチャ似合ってるよ~
あっ!しっつれいしました。。。
過去に外国で、ご活躍された(あったらよかった)経験の
クリスティーナ蘭さん。。。
着こなしが太郎とは、大違い!!

ホント、このピンクいいわ~っ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
