• スポンサーサイト


  • 食欲の秋ソング♪

まずはお菓子編。

♪見つけちゃったー
016_20101129224116.jpg

♪見つけちゃったー
018_20101129224139.jpg

♪見つけちゃったー
019_20101129224229.jpg

♪じゅるっ!
024_20101129224351.jpg

♪せんべぇ~
021_20101129224518.jpg

続いておやつ編。

♪食べたかったー
023_20101129224918.jpg

♪食べたかったー
026_20101129224751.jpg

♪食べたかったー
030_20101129225048.jpg

♪くれっ!
025_20101129225241.jpg

♪いもを~
029_20101129225307.jpg

AKB48ならぬ、、、STM33(埼玉の犬33㌔)です。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

いぶきままさん
STM33、本当は32だったんですけど
フィラリアをもらいに行った病院で計ったら
33.08だったので、、、訂正しました。。。ブブブ
いぶき君、体調が安定して良かったですね。
おもてなしのお疲れが出ちゃったのかなー
ゆっくりのんびり養生してほしいです。。。
ちなみに。
我が家のおもてなし、、、いつもこんな感じですけど
これで良かったらいつでもお越しくださいまし。。。オホホホ

ごんまま
茶色にピンクの組み合わせなんて
全く考えていなかったので
言われてビックリでした。
私も、、、ピンク着てます♪オホホホ
歌ってくれてありがとう!
この後。
しっかりゲットしてましたよ。
特に、、、芋は私より多く・・・

りんごさん
若さではかないませんが
体重なら負けません!
って、、、何の勝負なんだか・・・
早速のご入会、ありがとうございます。。。ブブブ
本当は、この前まで32㌔台をキープしてたんですけど
病院で計ったら増えてました・・・
次回は、、、STM32になれますよう
更なるご声援をよろしくお願いします。。。エヘヘ

ゆるりんさん
ほんと、お久しぶりでしたねー
我が家は相変わらずこんなことやってます。。。ブブブ
あちこちから顔が出るので
おもしろくなって撮ってみました。
↓昔は・・・の話は、最初よくわからなかったんですけど
確かに、、、ちびっと失礼ですよね。
でも、全然気にしてない私たちです。
これに負けず、磨きをかけていきますよー!

STM33、新しいです~(笑)

やっといぶきの体調が安定して
私も落ち着くことができて
蘭ちゃんに会いにくることができて
とても嬉しいです。
やっぱり今日も
笑わせてもらっちゃいました~(笑)

写真を撮られたのは
蘭ママさんでしょうか。
カメラワークがもう、最高です(笑)

STM33つながりで
実はいぶきも
最近、体重が1キロ増えてしまい
寝ていることが多いのに
食べている量が変わらないので
仕方ないといえば仕方ないのですが
やっぱり関節に負担になるので
ちょっと食べる量を減らすことを考え中です。
当の本人は
とにかく食べることが大好きなので
納得してくれるか
すごーく不安ですが(苦笑)

蘭ちゃんに会えて
今日は嬉しい日になりました。

蘭ちゃん、蘭ママさん
ありがとうございます。

歌ってた!(笑)

蘭ちゃんは今も昔もかわいいわよ~
ピンクがお似合いだし・・・ごんままはこの歳になっても
ピンクを着てるわ!微妙なんんだけど・・・(笑)

写真と、コメントで歌えたわ!
そうそうはやりそうでしたね~(笑)
ところで貰えたのかな?
・・・芋!!!(笑)

うまい!!!  おやつも ^^  蘭ママさんの替え歌も
e-460e-460e-460
STM33・・ファンクラブ即入会しまっす!!

お久しぶりですっ!
今日は、蘭ちゃんのイロイロなお顔だぁ~
楽しそうな表情を見ると、安心します。

↓昔は、可愛かった・・・とは、失礼だわっ。
女優さんですもん、もちろん日々進化して
美しいingよ~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
