• スポンサーサイト


  • ベストショット1・2・3

今日も暖かい日でした。
雲ひとつない快晴、、、とまではいかなかったけど
雲、、、ほとんどない秋晴れの蘭家地方。
お天気が良いと、蘭の調子も良くて
ついつい嬉しいお顔になります。
そんな、ハッピーな様子ベスト3を発表しましょう。
まずは第3位。
ドコドコドコドコ・・・ドン!

007_20101201213249.jpg

後ろから「あの犬可愛い!」という声が聞こえて
しっかり、、、自分のことだとわかった時のお顔。
さりげなく笑顔で応えています。。。ブブブ
続いて第2位。
ドコドコドコドコ・・・ドン!

008_20101201213654.jpg

お掃除した後の枯れ葉の山を見て
ちゃっかり、、、焼いもを想像した時のお顔。
自然に口が動いています。。。ブブブ
そして栄えある第1位。
ドコドコドコドコ・・・ドン!

006_20101201213916.jpg

今日も元気だよ♪と
すっかり、、、健康優良犬に復活を遂げた時のお顔。
いつもより近いです。。。ブブブ
見事にグランプリを獲得した
健康優良犬の蘭さんには
優勝賞品として。。。
超ウルトラスペシャルガムと
蘭ママの、、、あつーいラブラブハグをプレゼントします♪

ガ、ガムだけでいいのに・・・
011_20101201215302.jpg

あっそー、、、ハグだけでいいのね。。。ふっふっふ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ありがとうございます。
お外にいる時の方が
良い表情をしてくれるので
カメラを構えるこちらも楽しいです。
今日はこちらも変な陽気でしたよ。
朝は大荒れ、昼は快晴で
気温がものすごく高かったです。
お互い、体調管理に気をつけましょう。
ラピちゃんも気をつけてね♪

ゆるりんさん
お天気が良いというだけで
調子が良いのか、表情も豊かになります。
甲乙つけがたい、、、私も使います。。。ブブブ
笑っている顔って、見ているだけで
こちらも嬉しくなりますよねー
たあちゃんの笑顔も大好きです♪
ハグして欲しいならそう言えばいいのに
ガム食べたら、、、さっさといなくなりました・・・

おはよ~~です。。。

ベストショット1,2,3・・・

どのお顔も良いよ~~(^_-)-☆

お天気が良いとワンコも嬉しいよね~。。。

こっちは、昨日、一昨日と18度くらいあって
暖かくて・・・へんな感じ・・・
急に寒くなったりすると
困ります。。。(私が・・・^^;)

ワンコも温度差がよくないみたいなので
気をつけましょうね~~(*^^)v

蘭ちゃんのオサシン、どれも良くて
甲乙つけがたいわ~っ。。。
(この言い回しで、歳がバレル?)
一位に輝いた笑顔、最高♪
嬉しそうな顔を見ると、コッチも
顔がほころびますよね。。。

オチがまた、すんばらし~~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
