• スポンサーサイト


  • 12月に入って。。。

いよいよ師走ですねー
私の場合、、、しわすならぬシワ増す・・・
みたいな感じになっとりますが。。。オホホホ←来月が誕生日・・・
永遠のギャルである蘭さんは
今年も残すところあと1ヶ月という現実を知ってか知らずか
いつものペースをしっかり保っております。

シワ増すっ!
003_20101203215856.jpg

シワ増すっ!
005_20101203215936.jpg

かけ声ちゃうやろ・・・
何かと勝手にバタバタしている蘭家だけど
12月といえば、クリスマスシーズンでもあります。
日頃は地味なおとーさんのワンルーム(?)も
プチお飾りをしてみました。

キラキラツリー
011_20101203220338.jpg

そして。
ひと足早く、素敵なものが送られてきました。

クリスマスがやってきた!
008_20101203220742.jpg

達筆なお手紙とともに
可愛いカードを送ってくださったのは
福岡在住のしおこさん。
優しい心遣いが、何より嬉しかったです。

しおこさんありがと♪
009a_20101203221313.jpg

トナカイ蘭と一緒に、、、太っちょサンタも友情出演してます。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

白犬&黒犬のママさん
ママさんも、優しい心遣い感謝です。
幸せが増しますように。。。
お仏壇にツリーなんて。。。と思いましたが
私のすることなので、きっと主人もわかってると思います。
冗談ばかりの性格なので。。。ブブブ
ほんと、師走と言うだけあって
何だかバタバタしちゃいますよねー
でも、蘭だけはいつものペースです。。。エヘヘ

りんごさん
優しい心遣い、、、感謝ですぅ。。。
りんご家も幸せが増しますように♪
おとーさんにもクリスマス気分を味わってもらおうと
可愛いツリーを飾ってみました。
喜んでいるかどうかは。。。ブブブ
しおこさんからいただいたカードは
すごく可愛いものでした。
とっても嬉しかったです♪

シワ増す・・・なんてとんでもない!
幸&増す、ってりんごさんと一緒か!
プチツリー、かわいいです!
ますます幸せ増しますよ♪

何だか12月って聞くだけでせわしくなりますね@@
だから、師走か・・・!
でも、ワンズはマイペース・・・。
いいよね、そのままで!
マイペース、マイペース・・・!

シア増す・・よりも~~~
幸せ+増す で・・幸増っすe-343だよ~~ん^^
パパさんにも クリスマスツリ~v-255  パパさんも嬉しいですね^^
蘭ちゃんにも しおこさんから クリスマスプレゼントが届いたのですねv-25
 嬉しいね~~~♪

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
