• スポンサーサイト


  • イメチェン

腹巻き、タンクトップ、パーカー、ベストなど
衣類のお世話になること2ヶ月あまり。
そろそろ、、、手持ちの着回しをやめて
思いきった行動をとってみました。

るんるるん。。。
001_20101204215310.jpg

らんららん。。
003_20101204215420.jpg

裸の大将、、、復活です。。。エヘヘ
お天気が良かったので
日光浴を兼ねて、このまま外に出てみました。

わっせわっせ。。。
008_20101204215610.jpg

私たちは特に気にしてなかったけど
すれ違いざまに2度見した人1。
どうしたのか理由を聞いてきた人2。
その他、、、遠くからガン見多数。

有名になっちゃった。。。キャハ♪
011_20101204220119.jpg

少し早いかも?のイメチェンでした。。。ブブブ
さて。
蘭の次は、私蘭ママです。
本当は、自分自身を何とかしなくてはいけないところですが
それは、、、見て見ぬふりをして。。。

新・仕事場
015_20101204220613.jpg

ロースタイルから、ハイスタイルに変更しました。
これで、、、足がしびれることなくブログが書けます。。。ブブブ
ついでに。

2010年から2011年へ
002_20101204220911.jpg

毎年購入している
盲導犬サポートセンターの卓上カレンダーも準備万端。
あとは。
最大の難関である、、、納戸のイメチェンだけ・・・ひぃぃぃぃぃ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
先程はどーもー♪
お電話でもお話しましたが
だいぶ生えてきたんですよ。
ただ、、、逆に傷が目立ってます。。。エヘヘ
たあちゃんのように、お洋服をたくさん持っていないので
擦り切れるまで洗って使いたいと思います。。。ブブブ
納戸、、、ちょこっと手がけてみましたが
あまりにも強敵過ぎて、1度では無理だと判明。
なので、、、何回かに分けて頑張ります・・・

ごんまま
夕方など、気温が下がった時は
洋服を着た方が良いと思うけど
日中は暖かいので、この方が良いみたい。
闊歩する歩調も、いつになく調子が良かったです。
パソコン、そぉなのよぉ・・・
おとーさんの代から使っていたラック。
やっぱり椅子に座った方がやりやすいので
ジジに使ってもらうことにしました。
楽チンでーす♪

しおこさん
そーそー、やはり自然なスタイルが1番ですよね。
ちなみに。
私も、、、自然なスタイル(ノーメーク)だったんです。。。オホホホ
あっ、、、だから2度見だったのか・・・?
座ってやるのも良かったんですが
姿勢が悪くなるので、思いきって変えました。
おっしゃる通り、、、時間が長くなってます。
気をつけまーす。。。
可愛いカード、ありがとうございました。
シワは増さずに、、、幸せが増しました。。。エヘヘ

りんごさん
暖かい陽気だったので
裸の方が気分も良かったみたいです。
またチャレンジしたいと思いますが
これ以上有名になったらどうしよう。。。ブブブ
前から欲しかった机を買いました。
今までのラックは、ジジが使ってます。
はい、愛するダーリンでぇーす。。。オホホホ
毎年重宝しているこのカレンダー。
今年も可愛いのが届きましたよ。
納戸、、、何度かに分けてやっつけます・・・

くっきー&らぴ母さん
いつもは洋服のお世話になってるので
たまには裸も良いかなと
蘭毛のみで出かけてみました。
やっぱり、、、注目を集めたようです。。。エヘヘ
今までは、座ってパソコンをしていたので
思いきって机を買いました。
やっぱりやりやすいです。。。
今年も可愛いカレンダーが届きましたよ♪

わ~蘭ちゃんだいぶ生えてきたね~っ。。。
何かを着せられるって、ワンにとっては、
ありがた迷惑みたい。。太郎が洋服をタンスから
出すと、逃げていくもん。(親の心子知らず)
蘭ちゃんもスッキリしたかも。。。
生えてくる=順調な回復・・・に思えて、嬉しいです。。。

今年は、我家も盲導犬サポートセンターの卓上カレンダー買いました~

納戸のイメチェン・・・一番やらなきゃいけない所なのに
・・・う~ん・・・できないよ~~~

ルンルン!蘭ちゃん!

蘭ちゃん、自然のままの姿、嬉しそう~
ホラ!尻尾のブンブンと爪とアスファルトの
音も軽快に聞こえてきそうだよ。(笑)
ギャラリーにウィンクのサービスして~(笑)

今更なんだけど、正座パソコン?してたの?

蘭ちゃんは素敵なドレスも似合うけれど
ありのままの姿が一番かわいいですね♪
すれ違う人の注目を浴びるのは仕方がないです
だってカワイイんだもん!
それだけワンコが好きな方が多いのでしょうね
足がしびれなくなるとますますパソコンの前にいる時間が延びるのでしょう
眼はお大事に

↓しわ増す師走(爆)
御紹介くださってありがとうございます
今年も良い子にしていたのでサンタさん来るかな?

蘭ちゃん、お天気がいいから
たっぷり 太陽さん浴びて 気持ちよかったでしよ~~^^
遠くから、熱い視線ですか??
やっぱり、女優は これくらい視線集めないとねっ!^^

足痺れるの辛いですもね><
これで ゆっくり書けるね^^
笑っているのは パパさんですか??
 
卓上カレンダーもかわいいですね^^

納戸のイメチェン・・がんばれ~~~!!^^

こんばんは~☆

蘭ちゃん・・・だいぶ
生えてきたんだ♪
暖かい日には そのまんまがいいよね。。。

ガン見、多数いたのですね^^;

そうそう・・・足がしびれるのは
よくないざんす(--〆)

カレンダー来たのですね~。。。
かわゆい❤
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
