• スポンサーサイト


  • 今年最後のお誕生会

016_20101205224444.jpg

今日は、蘭兄22歳のお誕生日です。
今年も家族でお祝いすることができました。

001a_20101205225657.jpg

今日のメニューはしゃぶしゃぶ。
年に1度のお祭り騒ぎだけあって
みんなのお箸も踊ってます。。。ブブブ

005_20101205225839.jpg

主役を横取りしようと
蘭兄の元へやってきた蘭さん。
でも。
本当に横取りしたい主役は、、、肉です。。。ガハハハ

011_20101205230057.jpg

014_20101205230135.jpg

楽しい食事も終わり
心もお腹もひと息ついたところで
今度はケーキの出番です。
せっかくのお祝い。
休んでなんかいられません。。。オホホホ

020_20101205230328.jpg

022_20101205230351.jpg

今回のケーキはフルーツタルト。
クリスマスも控えているし
いつも生クリームなので
たまには違った味にしようと
くまこがチョイスしました。
フルーツが多い分、さっぱりとしていて
なかなかの美味でございました。。。
ただし。
肝心のフルーツがほとんど食べられませんでしたが・・・

025_20101205230503.jpg

何食わぬ顔していますが、、、何でも食ってます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
ありがとうございます。
私に似てれば、、、イケメンだったはずなのに
どこかで道を外れたようです。。。オホホホ
我が家はいつも家族でお祝いするので
本人も、、、当たり前のように参加してました。
うまい物が食えるという理由だけで。。。ブブブ
ついでに。
蘭もしっかり参加してます。。。アハハハ

おめでとう!

蘭兄さん、22歳おめでとう!
きっと、蘭ママさんに似てイケメンなんやろうね~☆
お誕生会に素直に参加するなんて、なんて良い子!
蘭ちゃんも、股ぐらで嬉しそう~(笑)

ごんまま
ありがとう!
そーそー、あの鼻たれ小僧がもう22歳よ。
歳とるはずだよね・・・
蘭の喜びようはすごかったです。
あちこちから、、、もらいっぱなしでした。。。ブブブ
ハンドミキサーって結構重いんだよね。
ケーキを焼いて気分転換も良いけど
まずは、無理しないでほどほどに。
でも、、、ケーキ食べたいな。。。エヘヘ

お誕生日おめでとう~♪

蘭兄ちゃん、22歳!おめでとう!
22歳!!!早いね~中学生だったのにぃ~
いつの話しているの?って感じね?(笑)
蘭ちゃんもいい笑顔でお祝いしてるのね?
フルーツたっぷりケーキも美味しそう~

昨日ね。久しぶりにケーキ焼こうと
材料買ってきたんだけど
右ひじが痛くてハンドミキサー20分は持てないと
挫折しました。・・・
寒くなると間接が病むのよね~
あっ!歳がばれるぅ~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
