• スポンサーサイト


  • 正直者

まずは蘭家ネタ。
朝からジジの畑で大根の収穫。
家族総出で出陣して
お昼までかかってやりましたが
それでも半分くらい。
どんだけ食うねん・・・ってくらい収穫できた
大豊作の大根たちは
知り合いやご近所さんに配った他は
ババが粕漬けにする予定です。
蘭ママ、、、あんまり好きじゃないけど・・・ボソボソ
私たちが畑へ行ってる間
蘭さんは朝寝を満喫。
最近、さらに寝ている時間が多くなり
お散歩行こう!と話しかけると
えー?って顔してノリが悪く
テンション下がりっぱなしの時も。
面倒に感じることがあるのかもね。
ただ、こういう時は違う。
えーはえーでも
キラキラお目目でえー?って顔して
テンション上がりっぱなし。。。

ヒマね・・・
017_20101206220054.jpg

(おやつでも食べようか?の声に)

なぬっ?
018_20101206220153.jpg

(慌てて移動を開始して)

いつでもOK牧場よ。。。
023_20101206220250.jpg

わかりやすい性格です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ありがとうございます。
うまい物が食えるというだけで
しっかり、、、お祝いをしてもらってるんです。
いくつになってもちゃっかりしてますよ。。。ガハハハ
蘭も食べられるようにと選んだみたいですが
案の定、、、しっかり食べられました・・・
いろんな意味でさっぱりしたケーキでした。
食べることに関してはすごい力を発揮します。
我が家も、、、バロメーターにしてます。。。ブブブ

↓蘭兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
家族でお祝いできるって、いいことですよ~~
家の息子の時は・・・勝手に友人達とお祝いしてましたもん。。。
フルーツタルト、そうなんです。。。フルーツが
なかなかコッチの口に入らない。入らないので、
サッパリしすぎたお味になってしまうんです。。。

オヤツ・食べる・・・の言葉に素早く反応できるのは、
元気な証拠だもんね。。。
我家も、この言葉しか元気度を量れないですよ~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
