• スポンサーサイト


  • ♪クリスマス・デブ

♪蘭はお昼過ぎに~
001_20101209215039.jpg

♪おやつをねだるだろう~
002_20101209215107.jpg

♪際限な~い
004_20101209215148.jpg

♪足り~な~い
005_20101209215221.jpg

と、ここで。
最後の歌詞に間違いがあると
蘭からダメ出しがありました。
正しくは。。。

♪もっと~な~い?
003_20101209215320.jpg

ついでに、、、顔出しも。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
新しい飾りもあるんですが
ほぼ、、、使い回しグッズです。。。ブブブ
でも、華やかになりますよねー
りんごさん地方は、ホワイトクリスマスかな♪
カメラを構えていると、こうして近寄って来て
何気なく飛び入り参加した揚句
しっかり、、、頂くものは頂いてます。
頼んでないんですけどね・・・

くっきー&らぴ母さん
毎年同じ飾りつけなんだけど
それでも、楽しい雰囲気になりますね。
クリスマスが大好きな私。
ついでに、、、チキンも。。。オホホホ
蘭へのプレゼント、サンタさんは楽だと思います。
ウマウマのみで良いんですから。。。アハハハ
このお顔を見た時、、、真っ先に思い浮かびました。。。ブブブ

ごんまま
クリスマスに限らず
体重の増加が著しい蘭蘭コンビ。
注意しなくては!の意味をこめて
直球勝負のタイトルにしてみました。。。ブブブ
おやつ、、、しっかりゲットしてましたよ。
おとーさんのワンルームに続き
我が家もそれなりに飾ってみたよ。
本番が楽しみ。。。

素敵~~e-420
クリスマスムード満点ですねe-489
蘭ちゃん。。オヤツ・・もう少しもらえたかな~^^

おはよ~です

おうち中・・・
Xmasでいっぱいだね~~@@

サンタさんは蘭ちゃんに何をプレゼントしてくれるかな~~?
楽しみだね~♪


>もっと~な~い?
には・・・爆^^でしたぁ~~(*^^)v

クリスマス・・・イ?デ!デブ~~~!

おはよう~朝、雪が降り始めたごん地方~

あの~タイトルが・・・爆笑
思わず口ずさんでしまった。
「きっと君は来ない」・・・

蘭ちゃん追加のおやつもらえたか?
真剣なお顔です。(笑)

蘭ちゃんち、パパさんのお部屋に引き続き
クリスマスバージョンになったね~
素敵!素敵!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
