• スポンサーサイト


  • ここほれワンワン

一体何がしたいのか・・・絵文字名を入力してください
最近どうも気になっている場所がある。
蘭の行動がいつになく怪しい。
はなさかじいさんの犬を見習って
大判小判をざっくざく出してくれるというのか絵文字名を入力してください

そそ。。。
20070926213202.jpg

さささ。。。
20070926213257.jpg

すすすす。。。
20070926213343.jpg

ここだナイス
20070926213438.jpg


何しとんねんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そんな狭いところに入って
一体何がしたいのよぉ。
それとも、徳川埋蔵金でも埋まってんの?
半年前に新築したばかりだから
絶対ありえないと思うけど上

気になる・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
20070926213813.jpg


壁ねぇ・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
私にはただの壁にしか見えないけどな。

こ、これは、、、壁だ眉間にしわ
20070926214423.jpg


だから、さっきからただの壁なんだけどやったぁ
もう1回聞くけど、何かあるの?
そんなに気になるなら調べてみようか?
(ズズズズズ。。。ベッド移動の音)
ほら。
気の済むまでよぉ~く調べていいよ。

運動したから腹減ったしあわせ~~
20070926214751.jpg


運動したって・・・絵文字名を入力してください
どっちかっつーと、運動したの私だと思うよ。
ベッド移動させちゃったから
また元に戻さなくちゃいけないし。
これ、1人でやるの結構大変なのよね。
ねえ。
大変なのよぉ。
ちょっと、、、聞いてる???
(トントントントン。。。階段降りる音)
逃亡はかりやがった・・・zu-n



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

コタパパさん
ったく、するだけしといて、後の事は
私にやらせるちょー身勝手犬です。
一体誰に似たのかしらe-262
絶対、、、くまこだなe-281
何だかわからないけどすごく気になるみたいなんですよ。
でも、結局何も出ず・・・
取れたのは、、、コタご夫妻の笑いだけでしたe-263

クッキー&ラピ母さん
埋蔵金が出たらまたプレゼント企画を
やろうと思っていたんですけどねぇ・・・
残念ながら何も出てきませんでした(当たり前)
せっかくお分けしようと思ってたのにぃ。。。v-391
クキラピちゃん、ごみんよぉ。。。
別に何もないんですけど、必ずチェックするんですよね~~~
どうも気になるみたい・・・
それとも、やはりくまこの推理が当たってる???

とぼパパさん
完全に同化してますね。。。v-392
うちも同じですよぉ!
あんなところには、どーせ蘭の毛と埃くらいしかありませんv-356
結局、何も出ないまま探索終了です。
v-284は完全に脱落・・・
とぼママさん、応援ありがとうございましたv-435
ついでに、ソフトバンクも惨敗ですv-406
Gの勢いを少し分けて欲しい・・・v-292

ホントにピッタリはまってますv-411
4番目の写真は蘭ちゃんが何処にいるのか
判らないi-198

うちだと「コラ!ほこりだらけになりますよ!!」
と聞こえてきそうv-356

今日はとぼママも一生懸命v-284
応援してますが・・・・がんばれv-284

v-410v-426
くまこさんの推理、おもしろ~~い

でも一体なんの臭いなのぉ・・・
埋蔵金出てきたら、
少し分けてくだちゃいv-436
(クキラピ)

ベッドと壁に挟まってる蘭ちゃん、超イカス!
コタママと一緒に大笑いしちまいました(爆)

何気にぴったりサイズじゃないっスか?高さも丁度いいし。
背中にシーツをかけたら完全に同化しちゃいますな。
かくれんぼしたら絶対見つからないYO!

くまこ
な~るほど、そういう事だったのか・・・
って、、、もうかなりハマっているけどv-12
私のベッドの位置が、日に日にズレていったりしてv-356
その度に直すの嫌だからぁ
くまこのベッドの隙間で試す事にするよv-283

しおこさん
飼い主も知らない先進的な事をしていたんですね。
加圧トレーニングなんて、一体誰から教わったんだか・・・v-293
最近よくやってるんですよ。
最初は何か落っこちてるのかな?と思っていたんですが
結局埋蔵金は発見できませんでしたv-16
ムキムキモリモリ・・・
今はボテボテドロドロですv-390

はまってます。ぴったりです。
ワタシの推理では、加圧トレーニングではないでしょうか。
なかなか蘭ちゃんも先進的ですね。
トレーニングの甲斐あってムキムキのモリモリになったら、ヌードでも披露してください。
あ、いつもヌードでしたね。おほほ

くまこの推理その1v-154

「ベッドの隙間でボディラインのチェックをしている」

蘭:「この隙間に入れるうちはまだ食べてもよち♪」

とか。

でも、ある日気が付いたらベットの隙間に蘭ちゃんが
挟まってたら怖~いv-40
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
