• スポンサーサイト


  • 大掃除

私にしては珍しく
今年は真面目に、、、大掃除なんかやっとります。
去年見て見ぬふりしたできなかった
納戸の片づけに明け暮れ
思いきって、あれこれと処分していたら
不用品を引き取ってくれるおじさんと
顔見知りになりました。
おじさん。
まだ、、、良いお年を♪と言えないかもしれません・・・
私が掃除をしている間
基本、蘭はハウスで待機です。
でも。
最近はあまり長時間ハウスにいることがないので
しばらくすると、、、呼びだしがかかります。
たぶん「そろそろ出してちょーだい!」と言ってると思いますが
私には、、、ワンワンにしか聞こえません・・・
さて、一旦終わりにして
そろそろお散歩にでも連れて行ってやるか。
帰ってきてからまた続きをやろうーっと♪

003_20101212231435.jpg

ワンワワンワン(またハウスだよ)。。。ワンワンワン(ブブブ)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

reeさん
普段からきちんとしていれば
こんな年末になって慌てなくていいのに
毎年、、、来年こそは!と思う私です。。。ブブブ
reeさんもお仕事が忙しいから
なかなかお家のことまで手が回らないですよね。
ぼちぼちで良いと思いますよ♪
蘭は、、、めっちゃつまんなかったみたいです。。。エヘヘ
クリスマスと言えば「山下達郎」だと思って
ちょっと作ってみました。。。

くっきー&らぴ母さん
ママさんはお仕事されてるから
休日じゃないとお時間がないですもの。
私なんて、、、たぁーっぷりありますから。。。ブブブ
年賀状、今日印刷しました。
またまた、、、くまこ作です。。。オホホホ
明日早速投函したいと思います♪
蘭のお手伝い、、、かなりビミョーですけど
こんな時は犬の手も借りたいほどですよね。。。エヘヘ

お家が綺麗になると嬉しいですよね。
私も徐々にして行こうかなと思っています。
気付かない間に余計なものってじわじわ増えますね。
蘭ちゃんはお利口に待ってるんですね。

↓歌の意味が最初分からなかった私ですe-257

頑張ってますね~。。。

大掃除・・・
しないとだよね~~^^;
まだまだ、出来てません(泣)

まだ、年賀状も作ってないし・・・
なんだか、色々やることがあるけど・・・
まっ!いいか~みたいな感じです~^^;

蘭ちゃん・・・ハウスに居ないで
くきらぴ家に来てもらって
お手伝いしてもらおうかな~~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
