• スポンサーサイト


  • がんばれー!!!

最近のお散歩は短いコースが多く
あまり遠出をしたがらない蘭さん。
脚の調子がイマイチなのか
気分がイマイチなのか
くるりとUターンして戻ってしまうこともしばしば。
それでも、たまに調子が良い時は
自分から、、、とっとと遠回りコースを選択。
で。
今日は気分がノッてるみたいだったので
久々のご対面を期待して
アポなし突撃訪問をしちゃいました。。。

久しぶりー♪
013_20101219214449.jpg

いきなり、、、お尻にご挨拶してるし・・・
ご近所さんのハッピーちゃんです。
以前、毛虫公園でご一緒させていただいてから
すっかり、、、勝手にお友達にならせていただきました。。。オホホホ
最近、体調を崩してしまったハッピーちゃん。
でも、ママさんとパパさんの献身的なお世話で
少し落ち着いてきたそうです。

がんばってるのよ。。。
016_20101219214725.jpg

こんなに可愛い姿を見せてくれて
蘭ママ、、、すっかりカメラ小僧になっとります。。。エヘヘ

018_20101219215103.jpg

022_20101219215235.jpg

025_20101219215335.jpg

028_20101219215457.jpg

030_20101219215537.jpg

突然の訪問だったにもかかわらず
快く迎えてくださったママさんと
明るい笑顔を見せてくれたハッピーちゃんに会えて
とてもとても素敵な休日でした♪

ハッピーちゃん

心を込めて、エールを送ります。。。

☆追記☆

035_20101219220158.jpg

ハッピーちゃんのママさんにいただいた
ご主人のご実家でとれた種なし柿です。
すっごく甘くておいしかったー!
しかし。
突然おじゃましておいて(しかも手ぶら)
おみやげまでいただいて帰る私って・・・猛省

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
