• スポンサーサイト


  • クリスマスプレゼント第1号♪

もうすぐクリスマスですねー
蘭家の予定は、、、もちろん自宅で食べまくるのみ。。。ブブブ
ケーキはもう予約したので
あとは。
チキンを調達して、夕食をクリスマス仕様にして
いつもより少し多め豪華な食事にして。。。
待ち遠しいわぁ、、、心よりお腹が。。。オホホホ

003_20101220223912.jpg

我が家の中で
締めとなったクリスマスの飾りつけ。
蘭のハウス前が、少し楽しい雰囲気になりました。
でも・・・

009_20101220224448.jpg

トナカイさんは、、、まだ準備中です。。。ブブブ
さて。
クリスマスを楽しく過ごせるようにと
いつもお世話になってるセーラママさんより
蘭にプレゼントが届きました。

015_20101220224616.jpg

016_20101220224636.jpg

017_20101220224709.jpg

ワンコ用クッキーの数々。
とっても可愛らしくて、、、なおかつんまそー!
いきなり本番と言いたいところだけど
どうしてもリハーサルしてくれ!と蘭が言うので。。。



リハーサル、、、完璧です。。。ガハハハ

☆セーラママさんへ

いつも素敵な贈り物をありがとうございます。
今年も楽しいクリスマスが過ごせそうで
今から楽しみ♪、、、と蘭が申しております。。。エヘヘ
勝手にお電話までしてしまい
ぺらぺらしゃべりまくってしまいましたが
久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです♪
またお話させてくださいね。
この度は、本当にありがとうございました。。。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

セーラママさん
この度は本当にありがとうございました。
また、久々にお声が聞けて嬉しかったです。
ハッピーちゃん、ご家族の愛情をたっぷりもらい
頑張ってくれています。
ママさんのお友達ワンコもですが
みんな、笑顔で新しい年を迎えてほしいですね。。。
食べずに飾っておきたいほどのクッキーでしたが
蘭には、、、食べ物だとバレバレで・・・
でも、残りはちゃんと避難させてます。。。ブブブ

りんごさん
この飾り、ジジが片づけをしている時に見つけて
コレ以外に数個ありました。
オソロでくまこも使ってます。。。エヘヘ
とっても可愛いクッキーに
食べるのがもったいないくらいだったんですが
我が家のハンター、、、一気でした・・・
こっちにもあるぞ。。。のチラ見も飛び出し
クリスマス本番まで隠し通せるか心配です・・・

ごんまま
ひと足お先にいただいてしまい
気分はすっかりクリスマス♪
エンドレスに続くお手が
早くくれ・・・っていうのを物語ってます。。。ブブブ
ハッピーちゃん、体調が落ち着いているようで
この日もとても可愛い姿を見せてくれました。
ご家族みんなで、これからも楽しく過ごしてほしいです。。。
仏具セットのお店、やっぱりそうだったんだ。
こんな近くにあるなんて知らなかったよ。。。

昨夜は、お電話有難うございました。
ハッピーちゃんの事もいろいろ聞けて良かったです。
蘭ちゃんに会えてうれしそうなハッピーちゃん、少し
落ち着いて良かったですね。
クッキーのUP有難うございます(^-^)両手を使っ
て催促する蘭ちゃんの仕草が可愛いで~す。
ハウスにも靴下を下げて貰ってクリスマスの準備はす
べて終了?後は豪華ディナーを待つばかりなんですよね。
お近くだと突撃隊でおじゃましたいですワン

蘭ちゃん~~^^
かわいいなぁ~~^^
ハウスの飾りつけもかわいいけど
セーラママさんからのプレゼントも かわいいですね!!
蘭ちゃん、嬉しいね~♪
動画撮りつつ、オヤツも出し~~で 蘭ちゃん
「早く!」って感じかしら^^
でも、ちゃんと おっちゃんこして待っているの
さすが!です^^
横のオヤツも チラ見・・アハハハ~^^
クリスマスまで 待って~~なのね^^

かわいい~

蘭ちゃん、良かったね。(^^)v
お手している時、早く頂戴~って感じで
おかしかったよ。(笑)

ハッピーちゃん、落ち着いたのね?
笑顔見れて嬉しいね。
元気な足取りでほっとしたね。
皆頑張れ~~~~!

仏具セット、ママの所の近くみたいよ~
以前ママが話していた住所だったよ。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
