• スポンサーサイト


  • がんばれチャッピー!

お久しぶりです。。。
002_20101227224053.jpg

久しぶりに我が家を訪れたチャッピー。
ババの姪の子が美容院に行ってる間
うちで待ってることになりました。

離れとこ・・・
007_20101227224303.jpg

蘭との距離は相変わらずですが
それなりに、、、お互いの立場を尊重しつつ
ちょうど良い関係を保っています。
先日患った目も、視力は戻らないものの
出血による赤みも消え
まずまず順調だと思っていたら。。。
「チャッピー、明日手術することになったの・・・」
突然の話にビックリ!
聞けば、乳腺にあったしこりが
あっという間に卵くらいの大きさになり
病院で検査したら悪性だったそうです。
また、このまま手術をしなければ
破裂するかもしれないと言われたとか・・・
現在15歳8ヶ月。
普通なら、老化による体力不足で
外科的な処置は無理と言われてもおかしくない年齢。
でも、チャッピーの場合は
今のところ心臓や内臓などに不安はなく
手術ができる体力があるとのこと。
いろいろ悩んだ末に
手術をすることに決めた姪。
もちろん、リスクがあることは承知しているし
覚悟を決めた上での決断だったようです。
ほんの数ヶ月前、自分にも同じ経験があっただけに
姪の心中を察すると、本当に心が痛みますが
きっと大丈夫!と信じて
明日を待ちたいと思います。。。

応援してあげてね。。。
004_20101227230224.jpg

病気になんか負けるな!がんばれチャッピー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ご心配いただき感謝です。
リスクを考えると、本当はしない方が・・・
でも、みんなの願いが通じて
無事に手術を終えることができました。
本当によく頑張ってくれたと思います。
このまま快方に向かって
また元気に、新しい年を迎えてほしいです。。。

セーラママさん
ご心配いただきありがとうございます。
無事に乗り切ってくれました。
我が家に来られるようになったら
たくさんナデナデしてあげたいです。。。
ママさんも手荒れがひどかったんですね。
それも、病院通いまでとは・・・
私はそこまでひどくないので
クリームなどでぼちぼちケアしていきます。
メデッサスキンクリーム、初めて聞く名前です。
デキバディママさんに教えてもらったのと一緒に
今度薬局で聞いてみますね。
ママさんも、どうぞ体調万全でお過ごしください。。。

りんごさん
心配してくれてありがとう。
かなり厳しい話もあったようなので
勇気のいる決断だったと思います・・・
でも、本当によく頑張ってくれました。
朝の電話では、ごはんをまだ食べないそうで
心配しているのはそれくらいだとか。
少しづつ、ゆっくり養生してほしいです。。。

しおこさん
心配してくれてありがとう。
高齢だから、余計に不安があったけど
とても頑張ってくれました。
ババの姪もすごく安心していましたよ。
姪のチャッピーちゃん、、、何だかご縁がありますね。
お名前にあやかって、これからも元気で
頑張ってほしいと願っています。。。

ごんまま
心配してくれてありがとう。
昨日はずーっとドキドキしていたんだけど
無事に終わったと連絡があって
ようやくホッとできました。
待ってる時間って、ほんと嫌なものだよね・・・
とても頑張ってくれたので
このお正月は、いつもよりゆっくり休んでほしいです。

秘密コメントさん
わざわざありがとうございます。
早速検索してみたら見つかりました!
まだ少し考えているんですが
前向きに検討したいと思います。
またご報告しますね。。。

高齢だとリスクも高いでしょうけど、
先生がGOサインを出したのなら、
大丈夫!!
がんばれ~~!!

チャッピーちゃん無事手術が終わって
元気なお顔を見せて下さいね
手術の成功を祈っています
蘭ママさんの手荒れ、お気持ちよーく
分かります。私は、手荒れをこじらせ
進行性指嘗角皮症になり2~3年皮膚科
のお世話になりました。
今は、一年中ハンドクリームをまめに
塗って大丈夫です。
今回のお薬と保湿化粧水で改善される
と良いですね。
メデッサスキンクリームもかなり良い
ですよ。病院の薬が効かない手荒れ
の方がこのクリームできれいになりました
私もひどい時は、通販で探して取り寄せ
使ってました。
ご参考までに・・・
寒い日が続きますので、体調を崩されない
よう、良いお年をお迎えくださいね

チャッピーちゃん
がんばって!!!
大丈夫!って信じているからね!!!



がんばれチャッピー!
他の内臓が健康なら心強いですね
わたしも応援してます

全然関係ないけど
わたしの姪もチャッピーです
だから(?)大丈夫!元気になるよ

成功を祈っています。

チャッピーちゃん心配ですね。
でも、大丈夫!きっと元気になるよ。
手術の成功祈っています。

蘭ちゃんの応援力強いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
