• スポンサーサイト


  • ♪もうすぐお正月

♪もう~みぃ~っつ寝~る~と~お~しょう~が~つ~
001_20101229221047.jpg

♪お正月には~力(りき)入れて~
003_20101229221157.jpg

♪おねだりし~て~
005_20101229221317.jpg

♪もらいましょう~
015_20101229221659.jpg

♪今日~か~らでい~んじゃね?
017_20101229221925.jpg

♪お~しょう~が~つ~
019_20101229222004.jpg

毎日がお正月気分の蘭さんでした。。。ブブブ

☆ご報告☆

今日、ババの姪より
チャッピーの手術が無事に終わったと連絡がありました。
免疫力の低下による心配はあるものの
腫瘍の摘出は成功して
体調も落ち着いているので
病院よりも自宅で療養するのが最善との判断により
今朝、退院したそうです。
現在は、家で寝たり起きたりしているそうですが
食欲がまだ戻っていないくらいで
特に不安はないようなので
ホッとした、と言っていました。
ご心配いただいた皆様
本当にありがとうございました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
おかげさまで無事に済み
家族みんなで安堵しました。
翌日には退院できたので
とても順調だったようです。。。
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
来年もまた楽しいお話がたくさんできますよう
そして、ラピちゃんの可愛い姿が拝見できますよう
心より願っております。
来年もどうぞよろしくお願いします。。。

白犬&黒犬のママさん
チャッピー、よく頑張ってくれました。
最初の不安はどこへやら?
自宅に戻って、さらにゆっくり養生していると思います。。。
白犬ちゃんも良かったですねー
お互い、笑って新しい年を迎えられることができ
あらためて幸せを感じますよね。。。
拙いブログにもかかわらず
お褒めの言葉をいただいて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください。。。

ゆるりんさん
ご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまで無事に済んで
今はゆっくり家で休んでいると思います。。。
蘭のハウスもおめでたい仕様にして
来年もたくさん福がきますようにと
プチ飾りつけをしてみました♪
はい、しっかり買い出ししてきましたよー
今日は朝から仕込みです。。。

ごんまま
本当に安心しました。
自分のことのように心配だったけど
よく頑張ってくれました。。。
蘭のお年玉、、、やっぱりウマウマでしょう!
毎年何も考えなくていいから助かります。。。ブブブ
こちらこそ、今年もお世話になりました。
ままの笑顔がたくさん見られる年になりますよう
感謝とともに祈念させていただきます。
来年もどうぞよろしく♪

りんごさん
おかげさまで、無事に済みました。
まだまだ時間は必要でしょうけど
家族水入らずで、お正月を過ごせるから良かった♪
我が家も同じです。
といっても、、、すでにお正月気分になってる蘭は
いつもと変わらず・・・
まっ、、、楽しいからいっか♪ブブブ
りんごさんも楽しいお正月になるといいですね♪

reeさん
ありがとうございます。
年齢のこともあって心配でしたが
無事に済んで安心しました。。。
蘭のハウスもお正月です。
少しでもおめでたい雰囲気になれればいいな♪
被りもの、いつも同じなんですよ。。。エヘヘ
でも、おもしろいので遊んでます♪

チャッピーちゃん・・・
良かったですね^^


ママさん、今年もありがとうございました^^

1日早いけど、来年もよろしくお願いしま~~す^^

すっかりお正月の蘭ちゃん♪

チャッピーちゃん、無事に終わってよかったですね!
家の白犬もすっかり元気になりました。
チャッピーちゃんもお家でゆっくり過ごして
元気になってくださいね!

今年も蘭ちゃん&蘭ママさんの楽しいブログに
癒されました。
ありがとうございました。
来年も色気・食い気で元気にすごしましょうね♪

良いお年をお迎えください!

よかったねっ♪

チャッピーちゃん、お正月を
すっきりと迎えられますね。。。

蘭ちゃんのハウス、しっかりお正月仕様ですね。。。
わがハウスは、まだなので・・・・(汗)

蘭ママさん家、今日は、買出しだったかな??

良かった~

チャッピーちゃん、無事手術終わって良かったね~
本当に良かった。
お家でお正月迎える事もできるし。
新しい年はいい事がいっぱいあるように・・・

蘭ちゃんもね。・・・開運!?
一足早いお年玉だと思っちゃったぁ~

今年一年、ありがとうございました。
いっぱい心配かけちゃった。
来年は元気に明るい年にするからね~

チャッピーちゃん
良かったですね。
お家が一番だもね。^^

蘭ちゃ~ん♪
いつでもお正月気分は 私も一緒だよ~♪
デヘヘヘ~~^^

チャッピーちゃん、無事に手術が終わり
良かったですね。
長生きして頑張って欲しいです。
蘭ちゃんハウスもお正月準備が整いましたね。

カツラの蘭ちゃん、あまりに似合ってる!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
