• スポンサーサイト


  • 今年もありがとうございました♪

今日は大晦日です。
今年1年の感謝の気持ちをこめて。。。

来年は飛躍の年にするわ。。。
004_20101231134919.jpg

どうぞ良いお年をお迎えください。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

reeさん
楽しくて明るいブログを目指して
来年もしっかり体力作りに励み
たくさんお届できるよう頑張ります。
ランちゃんの笑顔もたくさん見せてくださいね。
今年1年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。。。

えのちゃんさん
飛躍の年にするためには
少しは、、、身軽にしないと。。。ブブブ
そう言いながらも、実は自分にも言ってますが・・・
まもなく新しい年を迎えます。
今年1年の感謝の気持ちとともに
新しい年が、えのちゃんさんとフレッド君にとっても
飛躍の年でありますよう願っています。
どうぞ良いお年を。。。

りんごさん
こちらこそ、わざわざお越しいただき
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
一緒に遊んだりすることができなかったので
次回はぜひ実現させたいです!
来年も、りんご組のみんなとともに
楽しい1年でありますよう願っています。
どうぞ良いお年を。。。

蘭ちゃん、今年も楽しい日記と
可愛い笑顔をありがとうございました。
来年も健康でありますように!

来年はウサギ年だからピョンと跳んで
飛躍の年ですね。

もう数時間で新年。
良いお年をお迎えください。

ママさん、蘭ちゃん
今年はお会いできて嬉しかったです!!
蘭ちゃんの術後でしたが
ママさん・・・・・ありがとうございました。。

蘭ちゃん
来年も沢山 食べて^^ 笑って 飛躍してくださ~~いね *^^*

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
皆さんで穏やかで 良いお年をお迎えくださいね。。


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
