• スポンサーサイト


  • 明けましておめでとうございます!

☆謹賀新年☆

008_20110101010200.jpg

今年も蘭蘭コンビで頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

えのちゃんさん
明けましておめでとうございます。
フレッド君のうさぎさん、とってもキュートでした♪
蘭の耳はくまこ手作りです。
長さだけは、、、頑張りました。。。ブブブ
昨年はいろいろあった年でしたが
たくさんの励ましで乗り越えられました。
今年も私たちのこと、どうぞよろしくお願いします。

No title

くっきー&らぴ母さん
明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き、元気で明るい話題が
たくさんお届できるよう頑張ります。
こちらこそ、いろいろお世話になり
とても幸せな年になりました。
こんなすっとこコンビですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

ピンクのうさちゃん可愛いね~
耳の長さでフレッドの負けでした。

今年もよろしくお願いします。

おめでと~~☆

今年もよろしくお願いします~~☆

蘭ちゃんとの楽しい毎日・・・
今年も楽しみにしています~~(^^♪

今年もよろしくね~~(^_-)-☆

No title

りんごさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、嬉しい出会いがあり
とてもとても想い出深い年になりました。
今年も実現できたらいいなぁ。。。
うさぎスタイル、、、ぶたさんにも見えます。。。ブブブ
たくさんの笑顔がお届けできるよう頑張りますので
今年もよろしくお願いします。

No title

aliceさん
明けましておめでとうございます。
相変わらずすっとこどっこいの私たち。
今年は、、、何をやらかすかお楽しみに。。。ブブブ
昨年も大変お世話になりました。
健康に留意して、お互い張りきっていきましょう!
今年もよろしくお願いします。

No title

ゆるりんさん
明けましておめでとうございます。
相変わらず、、、すっとこ炸裂の私たちですが
長ーい目で見てやってくださいね。。。ブブブ
シニアのワンコとはいえ
まだまだ若いモンには負けていられない!
ブイブイ言わせちゃいましょう♪
今年もよろしくお願いします。

No title

reeさん
明けましておめでとうございます。
九州は寒いお正月のようですね。
風邪などひかないよう
暖かくしてお過ごしください。。。
我が家はのんびりとしたお正月です。
蘭も、、、食っちゃ寝ばかりで。。。ブブブ
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ボギーママさん
明けましておめでとうございます。
お互い、今年も元気で過ごしたいですね。
お仕事がお忙しいと思いますが
ボギー君たちを連れて
また蘭のところに会いに来てやってください。
今年もよろしくお願いします。

No title

v-457 あけまして おめでとうございます v-457

蘭ママさん・蘭ちゃん
今年もプリチ~な笑顔 見せてくださいね~e-266

蘭ちゃんのうさぎさんとてもかわいいです!!
シッポもある~~^^

今年も どうぞ よろしくお願いいたしま~~す e-466
 

No title

明けましておめでとうございます(^-^)/
今年も、チョットおっちょこちょいで
すっごく可愛い、蘭ちゃんの毎日楽しみにしてるね!
今年もヨロシクです!!

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年も蘭&蘭コンビのご活躍を
超、期待してます。。。

おたがい、がんばれシニアですよねっ。


今年も宜しくお願いします

蘭ちゃん
あけましておめでとうございます。
お正月如何お過ごしでしょうか?
ウサギさんに変身してるのかな?
こちらは雪がちょっぴり積もり
雪が舞う寒いお正月になりました。
今年も健康でありますように
楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年は蘭ちゃんが元気で過ごせますように!!
そして又遊びに行かせて下さいね。
今年もよろしくお願いします。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
