• スポンサーサイト


  • お正月気分も今日まで。。。

毎年、お正月と言えば「駅伝」の蘭家。
元日のニューイヤーに始まり
2日、3日は箱根駅伝。
向こうは知らないけど、、、我が家はみんな知っている・・・
そんな、、、勝手にお友達(?)の選手の名前を呼び
熱い声援を1人1人におくる。
って・・・

徳光さんかっ!!!

お正月ならではのツッコミをいれたところで。。。
寅年の女である蘭さんは
すでに、、、寅さんスタイルを披露しているので
今年の干支にちなんで
うさぎさんに変身してお散歩です。

019_20110103214514.jpg

年賀状撮影用に購入したウェア。
それだけではもったいない!と
しっかり、、、元をとるべく着用させてみました。
通りすがりの人に「可愛い~♪」などと
お褒めの言葉を言っていただき
ついつい、、、言葉通りに解釈して
良い気分で歩いていたら
ご近所ワンコの柴犬に会いました。
ナナちゃん、うさぴょん蘭ちゃんだよん♪

024_20110103215006.jpg

バッタリ、、、熊に出くわしたみたいなリアクションありがと・・・
でも。
熊じゃなくて、、、一応犬だから・・・
そろそろ寒くなってきたので
ここらでお開き。
蘭ちゃん、ナナちゃんのお顔見た?
もしかして、、、本当に熊だと思ってたりして。。。ブブブ

029_20110103215340.jpg

私の顔見て、、、同じリアクションすんなっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっきー&らぴ母さん
ママさんも毎年楽しみにしてるんですね。
やっぱ、、、お正月は駅伝ですよねー
徳光さん、今年も茅ヶ崎で応援してたのかな。。。
うさぎウェア、もったいないので着せましたが
やっぱり、、、いただいたおソロベストになってます。
こちらの方が着せやすいので。。。エヘヘ
もうお仕事始めなんですね。
お疲れが出ないよう、ぼちぼちペースで頑張って♪

No title

ゆるりんさん
年賀状だけではもったいないので
無理矢理、、、着せてみました。。。ガハハハ
元々、ワンコが少し苦手なナナちゃんなんですが
この日はさらにドン引きでした。
正直者ってことですね。。。ブブブ
同じリアクションに見えたんですが
私が美し過ぎたんですねー
って、、、年明け早々調子に乗り過ぎました・・・反省

No title

デキバディママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
寅年は蘭なんですよ。
私は、、、ニョロニョロ巳年です。←年がバレる・・・
ママさんのブログ、拝見しました。←読み逃げがバレる・・・
毎年箱根に行かれているんですねー
生で観られるなんてうらやましい!
私も、徳光さんの番組好きです。
今年もやっていたのかなぁ。。。

No title

reeさん
ランちゃんみたいなレディーなら
何を着てもおしゃれさんになるけど
蘭だと、、、どーもびみょーで・・・
でも、何とかうさぎさんに見えました。。。エヘヘ
くまこ、何でも作るんですよねー
私なんて全く何もせず・・・
姉妹でも、、、全然違う性格です。。。オホホホ

おはよ~~です

駅伝・・・
私も大好きだよ~~^^

で・・・徳光さんも
毎年必ず・・応援してるのも・・・好きです~~^^

蘭ちゃん・・・そうだよ!
可愛い服なんだから
しっかり着ないとね・・・。

年賀状もありがとうございました^^

今日から・・・仕事^^;
行ってきます~~

可愛いよ~ん♪

蘭ちゃん、ピンクのうさぎさん洋服、
超お似合い♪
少々引き気味のナナちゃん、どうして~~?
もしかして・・・オンナの嫉妬というやつでしょうか。。。

蘭ちゃんも、蘭ママさんの美しさに
嫉妬したのかもよ~

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

ママさんとおそろいのトラです(笑)。
駅伝、往路、箱根の宮の下で応援してきました~!!
ナマ柏原くん、モエました(爆)。
何がなくても駅伝!!オーッ!!です。

徳光さん、今年も茅ヶ崎で応援していたんだろうな~(笑)。
日テレの特番、『もうひとつの駅伝』とかあれがまた楽しみです。

ウサギさん

蘭ちゃん、ウサギさん可愛いな♪
くまこさんお上手ですね↓
いろんなコスプレをお持ちで
楽しめますね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
