• スポンサーサイト


  • お誕生日に乾杯!

今月はお誕生日が目白押し。
2日に83歳になった義母。
17日はプリンセス・蘭ママ。
プリンセスだって、、、プッ!←自分で書いて笑いが止まらない・・・
そして今日は。。。

023_20110105214213.jpg

我が夫、おとーさんの55回目のお誕生日です。
早いもんだわねー
一緒にお祝いできたのは48歳までだったけど
あの時は、私のお誕生日の日に
義父母の家にみんなで集まり
ワイワイ言いながら食事をして
大きなケーキも食べて
それはそれは、楽しいお誕生日パーティーでした。
今日は、私と2人きりの静かなお誕生日になったけど
気持ちは全然変わりなし。
ささやかだけど、いつも作ってる手作りケーキをお供えして
「おとーさん、、、ゾロ目ね。。。ふっふっふ」
愛情(?)あふれるお祝いの言葉を添えて
仏前に手を合わせました。
そして。
私がプレゼントとして選んだのは。。。

020_20110105215514.jpg

あなたの愛する娘の元気な笑顔です。
これからも、ずーっとこの笑顔が見られるように
お空の上から守ってやってね。。。
ちなみに。
私のお誕生日のことはあまり気にしないで。
くれぐれも、、、何歳になったか確認しに来ないように・・・
とゆーわけで。
おとーさん、お誕生日おめでとう。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっきー&らぴ母さん
そーなんですよ。
なので、毎年みんな一緒にお祝いしてました。
楽しかったなぁ。。。
手作りと言っても、バースデーケーキみたいな
きちんとしたものではなく
ほぼ、、、焼き菓子です。
混ぜて焼くだけの簡単クッキング。。。
喜んでくれたかどうかはわかりませんが
蘭の笑顔だけは、、、絶対喜んでます。。。ブブブ

No title

りんごさん
ありがとうございます。
手作りと言っても、毎度おなじみの焼くだけケーキなので
きっと、、、またこれか・・・と言ってると思います。。。ブブブ
おとーさんには何が良いか考えて
やっぱり、娘のスマイルに決めました。
これまたきっと、、、口元がゆるんでると思います。。。エヘヘ
私みたいなすっとこどっこいが素敵だなんてー♪
りんごさんったらぁ。。。
本当のことしか言わないんだから、もう。。。ふっふっふ

No title

おやじさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
毎日お忙しいようで大変だと思いますが
みんなで賑やかに過ごしているようで
ブログを拝見するたび、私も楽しくなります。
なかなか更新が難しい時もあると思いますが
また、遊びにいかせてくださいね。
蘭のこと、ご心配いただき感謝です。
おかげさまで、元気にしておりまーす♪

No title

reeさん
ありがとうございます。
一緒にお祝いはできないけど
気持ちがあれば充分ですよね。。。
55歳になったのね♪と言ってあげました。。。キャハ♪
reeさんのお家でも多いんですね。
みんな同じ月だと、別々にしなくなったりしますけど
その分、賑やかになって嬉しいです。
どうぞ素敵なお誕生日を迎えられますように。。。

No title

ごんまま
ありがとう。
本人の希望は聞いていないけど
一緒に、、、年は取ってもらわないと。。。ブブブ
蘭のことを1番心配していると思うので
なるべく安心してもらえるように
楽しいお写真をプレゼントしました。
私のことは、、、どうぞお気になさらず
軽くスルーしちゃってね。。。オホホホ

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

1月はお誕生日ラッシュなんですね~~(^_-)-☆

ママさんもパパさんも1月なんだ♪
年のことは置いといて・・・(笑)

同じ月にお誕生日は
なんだか、、、嬉しいですね~。。。

手作りケーキ・・・
きっとパパさんも喜んでいるはず・・・^^

かわいい娘の蘭ちゃんが
元気で居てくれること・・・
パパさんも嬉しいと思います~~(*^^)v

No title

蘭ちゃんのパパさん
お誕生日だったのですね。
蘭ちゃんママさんの手作りのケーキ
いただけて、今年も良いお誕生日になったのですね。
おめでとうございます。。

蘭ママさんの思い。。。
素敵です。。
蘭ちゃんの最高の笑顔も ママさんの笑顔も
パパさんには最高のプレゼントですね。
ジーン。。。

色々なことを乗り越えて
こうして笑顔も絶やさない蘭ママさん。。。
素敵です。。
言葉では簡単に言い表せないけど。。
ほら。。私・・口下手なもんで~~^^;

No title

いや~ご無沙汰です^^;
そして・・・
あけましておめでとうです・・・・今頃・・・・

こんなおやじですが今年も?宜しくお願いします^^

蘭ちゃんも術後の経過、よろしいようでホットしました
今年もほんわか笑顔、いっぱい期待してますね~

おめでとうございます

パパさんのお誕生日だったのですね。
お誕生日はいつになっても大切な日ですね。
パパさんも蘭ちゃんの笑顔を見て
喜ばれていることでしょうね。

我が家も1月生まれが多いですよ。
母は終わりましたが
(忙しくて何もしないままです)
まもなくランと私の誕生日です。
1月生まれ、何だかご縁で繋がっている気がしますね!

おめでとう!

おとうさんお誕生日おめでとう。
そうよね。蘭ちゃんの笑顔が何よりのプレゼントだよね。
蘭ちゃんの笑顔ごんままも大好き
でへへの蘭ちゃん(笑)

ママの誕生日ももうすぐだね。ニヤリ


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
