• スポンサーサイト


  • ハッピーニューイヤー♪

年明けのご挨拶にちなんでつけたタイトル。
その理由は。。。

いらっしゃい。。。
001_20110106220819.jpg

今年初のハッピーちゃん登場!
クリスマスに会って以来
まだ、明けましておめでとう♪を言ってなかったので
失礼を承知で、、、完全アポなし訪問をしてきました。

明けましておめでと♪
007_20110106221137.jpg

蘭ちゃん、、、場所が違うよ、場所が・・・
一方的に新年のご挨拶を済ませ
ママさんとしばし談笑。
このお正月は、娘さんご家族も揃って賑やかに過ごしたそうで
おもてなし係りのハッピーちゃんは
少々お疲れ気味だったとか。。。
ハッピーちゃん、ご苦労さまでした。

頑張ったわ。。。
010_20110106221718.jpg

うんうん、よく頑張ったね。
とっても良いお顔してます。
見ているだけで、元気がもらえるよ♪

並んだ瞬間
011a_20110106222641.jpg

並んだと言うより、、、並んでもらったんだけど。。。エヘヘ
そして。
楽しいお散歩になった蘭さんには
さらに幸せなサプライズが待っていた。

もぐもぐ。。。
017_20110106223219.jpg

ママさんから、、、おやつのお年玉をもらいました。
蘭ちゃん良かったねー
おかーさん、、、今の今まですっかり忘れてたよ。。。ガハハハ
すぐに失礼するつもりが
すっかりちゃっかり長居をし
さらに、、、蘭は家の中にまで上がり込み
よそ様のお宅を勝手に物色するという
お育ちの良さ(?)まで披露して
ハッピー家を後にしました・・・(ママさんごめんなさい)
蘭ちゃん。
今度は、、、おやつ持って行こうね。。。キャハ♪
まさに、、、この親にしてこの子ありの蘭蘭コンビでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
お返事が遅くなってごめんねー
ハッピーちゃん、とっても素敵なレディーなのよ。
体調が心配だったんだけど
わざわざお外まで出てきてくれました。
ママさんもすごく素敵な方で
蘭のこと、たくさんナデナデしてくれるし
わざわざおやつまで持ってきてくださって。。。
相変わらず、、、手ぶらの私だったのに・・・
今度はちゃんとおみやげ持参で行きたいと思います♪

秘密コメントさん
わざわざお電話いただいてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
早速、メールを送りましたので
お時間がある時にでもご確認ください。
いろいろ考えて、ゆっくり決めたいと思います。。。

しおこさん
お返事が遅くなりました。。。
あらためて。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ハッピーちゃん、実物はもっと可愛いんですよ。
ふわふわ毛並みがとてもきれいです♪
くまこ手作りの耳、我が姉ながらビックリでした。
私なんて、、、最初からお店探してましたもの。。。ブブブ
蘭も喜んでたと思います(たぶん。。。ガハハハ)

ハッピーちゃん~

蘭ちゃんハッピーちゃんに会えて良かったね!
ママからお年玉?も頂いたの?良かったね!(笑)

ハッピーちゃん、いいお顔してる。
ごんままも会えて嬉しい~

楽しい時間過ごせて良かったね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます♪

蘭ちゃんとハッピーちゃんは仲良しなんですね~
ふたりともフレンドリーで落ち着いててうらやましいです
オヤツもガッツリ(笑)
持つべきものは素晴らしき御近所さんですね(爆)

くまこさんお手製のウサ耳
ブラボーです!
蘭ちゃんにピッタリ
さすがオーダーメイドだわ♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
