• スポンサーサイト


  • 嬉しい贈り物

今年の干支はうさぎ。
干支といえば。。。
以前、このブログでもお話したけど
毎年楽しみにしているものがあるんだよねー
それがこちら。

001_20110108221301.jpg

太宰府天満宮の干支鈴です。
その年によってデザインが変わり
それが楽しみで集めていた干支鈴。
その話をずーっと覚えていてくださっている
福岡のマロモカお姉さん
今年もわざわざ送ってくださいました。

002_20110108221915.jpg

優しく聞こえる鈴の音に
蘭も近くに寄ってきました。
蘭ちゃん、、、食べないでね。。。ブブブ
食べるといえば。。。

003_20110108222135.jpg

ウマウマのワッフルまで同封されていました。
おいしく聞こえる袋の音に
蘭・・・とくまこが寄ってきました。
あんた方、、、全部食べないでね・・・笑えない

004_20110108222352.jpg

せっかくのお散歩なのに、、、お菓子が気になりUターンしている蘭さんです・・・

☆マロモカお姉さん

明けましておめでとうございます。
毎日お忙しいことと思いますが
明るい笑顔の写メを拝見して
とても嬉しく思いました。
今年もわざわざ送っていただき
とてもとても感謝です。
主人もきっと懐かしく、また喜んでいると思います。
なかなか福岡に行かれるチャンスがなく
寂しい限りですが
きっとまた再会できることを願ってます。
本当に、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。。。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

白犬&黒犬のママさん
明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
家族の人数が多いので
何もしなくても、、、ガヤガヤ賑やかです。。。ブブブ
蘭もそれに似てきたんだと思いますよ。
うちは、、、白犬ちゃんと黒犬ちゃんを
足して2・・・で割らない性格です。。。ガハハハ
お誕生日イベント、まだ何も考えていないんですが
ウマウマ食べて終わると思います。。。エヘヘ

reeさん
私も、義母に教えてもらうまで知らなくて。。。
大宰府天満宮は毎年行っていたので
いつのまにか、買い揃えるのが当たり前になりました。
ちなみに。
次のうさぎ年にはデザインが変わるんですよ。
それもまた楽しみです。。。
お友達ワンコといると
さらに元気になれるんですよね。
たくさん遊んで、たくさん笑っていてほしいです。。。

大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

蘭ママさんの所は、お嬢様=蘭ちゃんが華やかで
みなさん賑やかで、いいですね!
蘭ちゃんのうさぎさんの耳も晴れ着もお手製で
すごいですね!!

我が家は、お犬様扱いですっかり”わがままがんこじじい”に
成りすましている白犬と
食べる→寝る→食べる→寝る・・・を繰り返し
デブに磨きがかかった黒犬でかわらずに過ごしてます@@

もうすぐお誕生日なんですね!
イベント続きの楽しい1月♪
蘭ちゃんやみなさんと賑やかに過ごしてください!

可愛いお楽しみ

大宰府にこんなに可愛い
お楽しみがあるなんて知りませんでした。
私、20年ほど前に1度行ったきりなので
お隣の博物館にも行ってみたいと思っています。

↓お友達がいて羨ましいな♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
