• スポンサーサイト


  • 体調不良・・・

012_20110109223304.jpg

みなさんこんばんみ。
いつも蘭ママがお世話になっとります。
今日は、蘭ママに代わって
あたちがブログ書いてんの。
ってゆーのが。。。
あたち、、、お腹壊してん・・・
朝起きて、ごはん食べる前におトイレに行ったら
ちびっとゆるめのウンPが出た後に
お尻からポタポタ血が出ちゃって・・・
すぐに病院に連れて行ってもらって
いろいろ調べてもらったんだけど
特に理由がわからなくて。。。
とりあえず、お薬もらって様子見ってことで
来週また検査することになったんだけど
お会計を待ってる間に
急に下痢Pになっちゃった・・・
すぐに先生に来てもらい
もう1度調べてもらったけど
特に心配するものは見つからなくて
お薬を増やしてもらって帰ってきました。

007_20110109224457.jpg

下痢がおさまるまで
消化の良いものにしなさいって
先生が缶詰くれたの。

001_20110109224550.jpg

これ、おいしいけど
あっという間に終わっちゃうんだよね・・・
おかわりしたいけど
少ししかダメ!って、おかーさんが言ってた。。。

016_20110109224825.jpg

早くカリカリが食べたいな・・・

★蘭ママより★

最初に出血を見た時にはビックリしましたが
先生に伺ったところ
肛門周辺の可能性もあるとのことでした。
実際、出血は朝の1度だけで
それからは全くありません。
こちらも含めて、血液検査の結果で
肝臓の数値に少々心配があるので
再検査をすることになりました。
体調、食欲ともにいつもと同じで
見た目では何ら変わりはありませんので
一時的な消化不良なら良いなと思っています。
蘭ちゃん。
早く治そうね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
明けましておめでとうございます。
ダニー君、元気にしているとのことで
私もすごく嬉しいです。
急患で病院に行ったなんて大変でしたね。
今は落ち着いていますか?
蘭のこと、心配していただいてありがとう。
おかげさまで、今日はだいぶ落ち着いています。
病気のこともありますので
何かにつけて神経質になりがちですが
相変わらず食欲旺盛なので
しっかりと体力をつけて
こてんぱんにやっつけてやりたいと思います。。。ブブブ
お互い、今年も頑張りましょう!

くきらぴ母さん
HN、こちらに変えたのかな。。。
心配してくれてありがとう。
おかげさまで、今日はだいぶ落ち着いています。
下痢もおさまっていますし
食欲は、、、何の心配もいらないので
ぼちぼちペースで元に戻していこうと思ってます。
エブリンちゃんも頑張っているご様子を伺い
とてもとても励みになります。
体重も増えて、だんだんと体力も戻りますね。
蘭も一緒に頑張ります。。。

ゆるりんさん
心配してくれてありがとう。
下痢だけでもビックリだったのに
出血まであったので
さらに焦ってしまいました・・・
でも、その1度だけで
今日は全くなかったので
とりあえずホッとしてます。
缶詰、、、あっという間に終わりますね。。。エヘヘ
食べ応えがない分、ごはんの感覚がなかったようです。
もうしばらく我慢です。。。

秘密コメントさん
私のパソコンにアドレスが登録されていたので
そこから送ったんですけど
違っていたのかもしれません。
今度はブログの方から送ってみますね。
お手数かけてすいません。。。

りんごさん
心配してくれてありがとう。
お尻からの出血、最初はビックリだったけど
先生のお話を聞いて、少し安心しました。
ただの食べ過ぎだけならいいんだけど
下痢なんて、パピー以来だから
ちょっと焦ってしまいました・・・
寒くなったせいもあるかもしれません。
ごはん、少しづつ元に戻していきます。
めっちゃ足りない・・・とブーたれ顔してますけど。。。ブブブ

ごんまま
心配してくれてありがとう。
最初はビックリしたけど
だんだん落ち着いてきたみたいで
今は出血もなく、ふつーに過ごしてます。
肝臓の数値が少しびみょーだったので
再検査になりましたが
今度はクリアできるといいな、と思ってます♪
ごはん、早くいつもの量が食べられるように
少しづつ様子を見ていくね。。。

蘭ママさん、ご無沙汰してます。
新年のご挨拶が今頃になっちゃいました。
今年もよろしくお願いします。

蘭ちゃんの体調ご心配ですね、驚きました。
毎日寒いしね、わんこも身体の冷えは良くないのかもしれませんね。
肝臓も何でもないことを祈ってます。
蘭ちゃん!暖かくして美味しいものいっぱい食べようね!

ダニーも元気にしています!
でも、元日早々に急患で獣医さんに行ったんですよ(^_^;
急によだれが止まらなくなってしまったんです。
結局次の日には止まったのですが、原因は不明です。

お互い不安はあるけれど、一日一日を楽しく過ごせたらいいですね。
ラブはサイコーに素晴らしいワンコですものね!

私のblogは相変わらず不定期な更新ですが、
懲りずに時々覗いてくださいね☆

寒いので風邪などひかれませんように!

大丈夫?

蘭ちゃん・・・
早くよくなるといいね~~。

ママさん、、、心配ですね。
肝臓の検査も異常がありませんように・・・。

ご近所のエブリン・・・
調子よくて
体重も18キロから
21キロに増えてたみたいです。。。
頑張っています^^
元気になって
いっぱ~~いご飯食べようね!

ありゃ~~っ!オシリから血がポタポタ・・・
ビックリしたでしょうね。。。
ただの下痢だといいですね。

肝臓も、何でもありませんように。

療法食だと、すぐお腹減るよね~
しばらくウマウマはガマンだよ、蘭ちゃん。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃん、
血が出てきたときはビックリしたでしょう。。
下痢ガ続いて出血とはちがいますもね。。
肝臓も再検査で問題なし、だといいな。。

蘭ちゃん、お腹が冷えてたの~だとか
消化不良だったの~とかですぐに治りますように。。

蘭ちゃん
早く良くなって 美味しいご飯食べてくださいね!

びっくりしらでしょう!

蘭ちゃん、大丈夫ですか?
検査結果異常がなかったから
安心しましたが、驚いたでしょう?
ワンたちは言葉が言えないからね~

肝臓も何でもありませんように

蘭ちゃん~早くご飯いっぱい食べたいね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
