• スポンサーサイト


  • プチ復活♪

いろいろとご心配いただきましたが
今日、、、形あるブツとご対面することができ
とりあえずホッとしました。
あっ。
たぶん、このブログ見てないと思いますけど
一応伝言です。
ひゃっほー!と嬉しい雄叫びをあげながら
おトイレの片付けをしている時に
たまたま通りかかった眼鏡のおじさん。
近眼なので、あまり細かい表情まではわかりませんでしたが
それでも、何やら複雑な顔をしながら
何度も振り返っているのは理解できました。
念のため言っておきますけど
決して、、、怪しい者ではございませんから。。。オホホホ
あっという間に終わる缶詰の他に
いつものフードをふやかして
半分だけ与えてみましたが
特にお腹の調子が悪くなることもなく
これならもう大丈夫かな。。。と安心しました。
さらに、、、蘭の食欲に火をつけた以外は・・・
おやつは当分NGですが
来週の検査の結果次第で
ちびっとだけ、ご褒美としてあげようかと思っています。
ただし、、、今はナイショ。。。ブブブ

おやつって言った?
003_20110110215407.jpg

ううん。
何も言ってないよ。

確かに聞こえたんだけどな・・・
001_20110110215522.jpg

言ってないよ、、、心の中だけでしか。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
最初は本当にビックリしました。
下からのぞいてみたら
ポタポタとたれてるのがはっきりわかったので
こりゃ大変!と慌てて病院に行きました。
とりあえず、一時的な症状だったようで
今はすっかりおさまって落ち着いています。
来週も検査がありますが
お薬の効果で改善されているよう願うばかりです。
まだまだ寒い日が続きますね。
お腹はもちろんですが
風邪にも気をつけましょうね。。。

白犬&黒犬のママさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
元々、下痢の経験がない子だったので
よっぽど体調が悪いのか・・・と
余計に心配になってしまいました。
おかげさまで、今は落ち着いています。。。
私もよく蘭に話しかけながらお散歩しますが
たまに「楽しそうね」とか言われます。。。ブブブ
お外にいると、あちこちチェックに忙しくて
あまり私の顔を見てくれませんが
「帰ったら何か食べようか?」だけは
しっかりと、、、アイコンタクトできます。。。エヘヘ

しおこさん
ありがとうございます。
突然のことでビックリしてしまい
慌てて病院に連れていきました。
検査では、心配なことも見つかりましたが
お薬を処方してもらったので
来週の再検査までには
改善されてるといいな、と思ってます。
福岡もだいぶ寒いようで
今年は特に雪が多いですね。
しおこさんもモモちゃんも
暖かくしてお過ごしください。。。

りんごさん
何事も、ふつーが1番大事ですね。
当たり前のことなんだけど
こんな時ほど、大事なことだと気づきます。。。
おかげさまで蘭の体調も快方に向かっているので
この調子をキープして
来週の検査に臨みたいと思います。
目指せ、、、ウマウマ!ブブブ
突然のお電話で失礼しました。
今度は送れるといいなぁ。。。

reeさん
ありがとうございます。
本当は、来週検査の予定だったんですが
急にこんなことになって・・・
元々、お腹の調子を悪くしたことがない子なので
それだけでもビックリでした。
年齢のせいか、消化する力も衰えているのかも・・・
今後はさらに注意して
食生活を見直していきたいと思います。
大分もだいぶ寒いようですので
くれぐれも気をつけてくださいね。。。

おやじさん
ほんと、、、よかった。。。
正直な気持ちです。
最初は本当にビックリして
気が動転してしまったんですが
一時的な症状だったようで。。。
心配してくださってありがとう。。。

セーラママさん
ご心配いただいてありがとうございます。
あれから出血もなく、今は大丈夫です。
眼鏡のおじさん、かなり振り返ってました。
喜びの舞、、、まではなかったですが
明るい声で蘭に話しかけていたのを聞き
この人何だ?と思ったかもしれません。。。ブブブ
肝臓の数値、あまり良い結果ではなかったので
お薬も処方してもらいました。
来週は良い結果がご報告できればと思ってます♪

ゆるりんさん
かなり、、、振り返ってました。。。ブブブ
そんなに怪しくはなかったと思うけど
その人にはそう見えたんでしょうね。。。
缶詰だと、フードっていう感覚がないみたいで
おやつをもらってると思っていたみたいです。
今は、量を少なくして回数を増やして
全部フードにしました。
ようやく、、、ごはんだと気づいたようです。。。エヘヘ

蘭ママさん、どんなにか驚いたことでしょう。
下痢も収まったようでよかったです。
蘭ちゃん、オヤツも少しだけで我慢してね。




蘭ちゃん、下痢が止まってよかったね!

みんな基本は、快眠・快食・快○だもんね!

私もよく散歩の途中でいろいろ話しかけます。
夜の散歩が多いので、???と遠回りされることも(汗)
でも、ワンにも人と同じように話しかけると
言葉は無くてもちゃんと返事してくれますから!!

こんにちは
蘭ちゃんお腹の調子よくなれ~
血はちょっと動転しますよね
肝臓の数値も落ち着くといいですね
でもなにより食欲があるのは良いことです
お腹温かくしてお大事に

蘭ちゃん、良かったね~。
形のあるブツ。。
ほんと、嬉しいですよね!!

来週、検査結果がでるんですね。
それまでオヤツは我慢か~。。
長いけど・・・がんばれ~^^
ほいで、肝臓の結果が なんでもないことを願います!

ホッとしました

蘭ちゃん、具合が悪くなったそうで
心配しましたが
普通通り戻って良かったです。
寒くなりそうなので、お大事になさって下さいね。

よかった・・・

蘭ちゃん、下痢が治って良かったね
ママさんも血がぽたぽたはびっくり
だったでしょう?もしかして、形あ
るブツを目にして喜びの舞を披露さ
れたとか(笑)
眼鏡のおじさんも理解に苦しんで
何度もふり振り返えられたのかしら?
肝臓の検査、良い結果であります様に・・・
蘭ちゃん、一日も早くおやつが貰えると良い
ですね

よかった~~♪
フツーのブツで・・・

ワンに話しかけることは、
理解できない方も多いようで・・・
私も、???の目で見られることが
よくありますよ~~~気にしない・気にしない!!

ホント、缶詰のご飯は、歯ごたえがなく、
ワンには、食べた気がしないんでしょうね~~
「え?コレだけ?」・・・って顔しますもんね。
蘭ちゃん、もう少しの辛抱だよ。
がんばれ~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
