• スポンサーサイト


  • 観察日記

お腹ピーピー事件の容疑者Rは
お薬の効果もあって快気し
証拠不十分、、、調子十分で釈放されました。
でも。
まだ検査が残っているので
今後も、、、要観察です。。。

004a_20110111214401.jpg

専属観察官くまこが
つきっきりで、、、目を光らせています。
大変ですね。
毎日しっかり見守らなくてはならないくまこ観察官。
そのために、自らも体を鍛えるべく
「今日は歩いて買い物に行ってくるわ」
さすがです、、、すぐ近くのスーパーだけど・・・
体を絞り、筋肉をつけて健康的に鍛えるのね。
「ちょっとお菓子買ってくるから」
近所の八百屋さんの前を通り
道路を突っ切っていくという
近道ルートを選択していました。
さすがです、、、さらに距離を短くして・・・

007_20110111215716.jpg

このコンビ、、、さすがの私も不安です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

reeさん
ありがとうございます。
食べることが大好きな蘭には
量が減ったり、我慢したりする方が
体に悪いかもしれません。。。ブブブ
でも。
治ったからといってすぐにあげると
ずーっと、、、おねだりしますから
心を鬼にして少しづつにしています。
私も一緒に、、、我慢してます。。。エヘヘ

ごんまま
ありがとう。
一時的な下痢だったようで
お薬の効果もあり、早く治ってくれました。
でも、まだ心配なので
少しづつ、元の状態に戻しているの。
蘭にまかせてたら、、、増えそうなので。。。ブブブ
くまこ、歩いて行くなんて言うから
ようやくやる気が出たんだと思ったら
しっかり、、、最短コースを闊歩してました・・・

ボギーママさん
ありがとうございます。
食への執着が功を奏し
思った以上に、、、早い快復でした。
でも、まだ無理は禁物なので
フードの量はそのままで
回数を多くして小分けしています。
おやつも、少しだけならと
本当にちびっとだけあげました。
かなり、、、不満げでした。。。ブブブ

蘭ちゃん、お元気そうで良かったです。
また美味しい大好きなものが食べられますね。
お腹冷え冷えにお気を付けてね。

良かったね。・・・

蘭ちゃん、うんちふつうになって良かったね。
これでおやつがもらえたらなお良いよね。
早くおやつ食べれるようになりますように・・・
蘭ちゃんもう少しの辛抱よ!頑張ってね!

くまこさんも歩いてお買い物・・・近道知ってて良かったですね。(笑)

蘭ちゃん快気良かったですねぇ~。
早くおやつが蘭ママさんの心の中から
目の前に→蘭ちゃんのお腹へとなると
良いですね。(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
