• スポンサーサイト


  • 予定

年が明けて早や2週間。
病院が今週で、シャンプーが先週の予定だったのに
シャンプーが今週で、、、病院が先週になり
2011年のスタート早々
何事も、、、予定通りにはいかないことが判明。

どったの?
002_20110113235135.jpg

何でもないよ。
ただね・・・
おかーさんの考えてる予定が
どーもうまくいかないような気がしてさ・・・

予定なんてあったかな・・・?
003_20110113235420.jpg

あるのっ!
まずは今日、蘭のシャンプーしたでしょ。
本当はもっと早くするつもりだったのに
蘭の尻と腹に不意打ち食らわされちゃったから
予定が予定通りにいかなかったのよ。。。
最初がこれじゃ、どんどんスケジュールがズレるわね。。。

他にあるような気がしないけど・・・
006_20110113235703.jpg

あるんだなーこれが。。。
まっ、楽しみは後ってことで
今は言えないけど。。。ふっふっふ

年がひとつ増えること?
007_20110113235952.jpg

それだけは、、、絶対に違います・・・←不本意ながら確実に予定通り・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くきらぴ母さん
日頃何も予定がない私ですが
たまーにはあるんです。。。ブブブ
でも。
そんな時に限って何かあったりして
バタバタすることがよくあります。。。
お楽しみ、、、自分のことなんですよ。。。エヘヘ
私のお誕生日のお祝いに
福岡の義父母がプレゼントとして
ふぐを送る、と言っていたので
おやつを食べられない蘭の前では
おいしいー!とか言えないなぁ。。。ってだけ。
大したことじゃなくてすいません。。。アセアセ

ゆるりんさん
急なことでバタバタしないように
ある程度は予定をたててるんですが
こればっかりはねぇ・・・
こんな時に限って何かある。。。など
なかなかうまくいかないもんです。
予定、、、大したことではないんですよ。
今日のブログでも書きましたが
私のお誕生日祝いにと、福岡の義父母が
おいしいものを送ると連絡があったんです。
蘭の体調が悪いと、喜んで食べるわけにもいかずで
自分のことを考えて、、、早期快復を願っただけ。
こんな飼い主を持った蘭って・・・オホホホ

そうだよね~~^^;

なかなか・・・
予定通りにはいかないこともあるね~~。。。
うちなんて、、
いつもそうかも~~^^;

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
私も 後のお楽しみが
気になる!気になる~~^^

そうそう!!何事も予定通りには、進まないもん
ですよ~~~
・・・で、ほかの予定ってなに??
超、聞きたい気分です~~~♪

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
