• スポンサーサイト


  • バースデー・イブ

006_20110116220707.jpg

明日は私のお誕生日。
そのお祝いとして、福岡の義父母が
「ご家族みなさんでどうぞ」と
ふぐを送ってきてくれました。
ありがとうございます。
ご家族みなさん・・・は少しにして
主役の私が、、、がっつりいかせていただきます。。。オホホホ

008_20110116221022.jpg

ご家族みなさんのうちの1人(1匹)がやってきました。
これは明日の夕食だから
今日は食べないよ。
と言ったところで、、、わかるわけもなく
しばらく張り込みを続けるスケ蘭刑事。

009_20110116221429.jpg

ならば。。。
張り込みついでに記念撮影。
おじーちゃんとお母さんにお礼のメールを送るべく
友情出演していただきました。
送信後。
いつものようにギャラの要求がありましたが
先日お腹をこわしてお薬を飲んだばかり。
小さく砕いたビスケットの欠片をひとつあげて
あとは。。。
蘭ママのビューティフルスマイルをテイクアウトしてもらいました。
まっ、、、笑ってごまかされてどっか行っちゃったとも言うけど・・・
さて。
明日は蘭の検査の日でもあるので
今から少しドキドキ。
お祝いに花を添える結果が出るよう
頼むぜっ、蘭ちゃん!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
お祝いコメントありがとう。
またひとつ、、、大人になったわ。。。ブブブ
義父母のおかげで、すごく幸せなお誕生日でした。
今も変わらずお祝いしてくれて
本当に嬉しい限りです。。。
蘭の検査結果、数値が下がっていて
お薬の効果があったみたい。
あと1週間続くんだけど
来週はもっと良い結果が報告したいです。。。

ゆるりんさん
ありがとうございます。
お誕生日を迎えて嬉しいというより
おいしいものが食べられるという方が
確実に嬉しかったです。。。ブブブ
蘭の検査結果、良い方向に向かっていました。
まだお薬は続くんですが
効果が出ているようなので
次回はもっと良い結果が報告できればと思ってます。
ご心配いただき、感謝です。。。

reeさん
ありがとうございます。
reeさんも、お誕生日おめでとうございます。
お互い、今年1年も元気に過ごしたいですね♪
義父母のおかげで、豪華な食卓になりました。
離れていても気にかけてもらえて
それだけですごくありがたいです。。。
ご両親、たまたまお忘れになったのでは?
蘭の検査結果、快方に向かっていました。
ご心配いただいてありがとう。。。

ダニーママさん
ありがとうございます。
「てっさ」に「てっちり」とは
さすが関西人ですねー
私なんて、、、ふぐ刺しにふぐちりですから。。。ブブブ
毎年、忘れずにお祝いしてくれる義父母に感謝して
腹いっぱい、幸せいっぱいのお誕生日になりました。
そうですよね。
年はひとつづつ取り除いていかないと!
取り除く年はいっぱい持ってまーす。。。オホホホ

お誕生日おめでとう!

蘭ママさん!お誕生日おめでとう~
今頃の時間は美味しいごちそう食べて
満足しているかな?
この年も元気で楽しいこと
いっぱいでありますように・・・

蘭ちゃん検査結果どうかな?
大丈夫なこと願っているから

蘭ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

すっごい豪華メニューのディナーですね~~
お箸をもって、伺いたいわ~っ。。。

蘭ちゃんの検査結果は、どうでした?
なんでもありませんように。。。

蘭ママさん、お誕生日おめでとうございます!

素敵な年でありますように♪

豪華なお祝い、羨ましい・・・
先週の私のお誕生日、両親は忘れていたらしく
翌日気が付いたようでした。

蘭ちゃん、検査結果が良好でありますように!

蘭ママさん、お誕生日おめでとうございます!

「てっさ」に「てっちり」とは豪華ですね。
素敵なお誕生日になりそうですね。
私もお相伴にあずかりたいですう~。
またひとつ歳を取り除いて、若返りましょう!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
