• スポンサーサイト


  • 本番当日!

今日は、私蘭ママのお誕生日です。
嬉しいなぁ。。。という年はとっくに過ぎてますが
とりあえず、、、めでたいってことで。。。

祝い膳
003a_20110117220547.jpg

今年もおいしいものをいただいて
しっかり、、、おいしい思いをしている蘭家メンバーです。。。ブブブ
お鍋やお刺身はもちろんでしたが
雑炊がこれまた絶品!
ひとつ残らず、、、きれいにたいらげました。
さらに。。。

♪はっぴばーすでーあーたしー
008_20110117220802.jpg

くまこからのプレゼント。
ただ、、、ローソクは頼んじゃいませんけど・・・
そして。
お待ちかねのこのお方。

わくわく。。。
010_20110117221245.jpg

出ました!
必殺、、、テーブルのぞき目線。
このアングル、結構ファンがいるのよね。。。ガハハハ
と、楽しんでいただいたところで。

ハグッ!
011_20110117221452.jpg

蘭兄からいちごをゲットしていました。
蘭ちゃん良かったね♪
良かったと言えば。。。
蘭の検査結果ですが
とりあえず、快方に向かっていました!パチパチパチ
心配していた肝臓の数値も
まだ正常値までは戻っていないものの
お薬の効果か、少し下がっていました。
あと1週間継続してみて
来週また検査を受ける予定です。
ついでに。
体重も少し減っていて
現在、32.4キロ。
この調子をキープしていきたいね。。。

んっ?
015_20110117221746.jpg

元気でいてくれることが、何よりのプレゼントだよ。。。

★おまけ★
こんなの見つけました。

誕生日占い

運命の人、、、8月24日生まれってのが嬉しかった。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
ありがとうございます。
竹を割ったような性格。。。
自分でも、、、当たってるような気がします。
それに、小さいことは気にしないし
都合の悪いことは聞こえないし。。。ブブブ
蘭の検査結果、とりあえずホッとしました。
もちろん、全快ではないので
今後も注意が必要ですが
見た目からしても特に変わった様子はないので
この調子で頑張って欲しいです。
体重、、、やっぱそれくらいが希望です。
足腰に負担が少ないベストだと言われたので。。。
あー、、、いつになることやら・・・(遠い目)

セーラママさん
ありがとうございます。
お誕生日を迎えて嬉しいと思うことは
ただ、、、おいしいものが食べられるってこと。。。ブブブ
今年も義父母のおかげで実現しました。
くまこの用意したローソクは
しっかり、、、本数が合ってました・・・ちっ!
ちなみに。
来月はくまこのお誕生日なので
今から、、、リベンジが楽しみです。。。ふっふっふ
蘭との繋がり、ぶっとい赤い糸なら嬉しいです♪
来週また検査の予定ですが
さらに良い結果がご報告できれば思ってます。。。
この冬の福岡は雪が多いですね。
ママさんも、どうぞ体調に気をつけてくださいね。。。

しおこさん
ありがとうございます。
おいしいものが食べられて
幸先良いスタートがきれました。。。
しおこさんも、モモちゃんが運命の人だったんですねー
何だかすごく納得できます。
だって。。。
まさに、運命の出会いだったですもの。。。
肝臓はそういう臓器なんですね。
まだまだ不安はありますけど
少しづつでもいいから
今の状態をキープしていきたいと思ってます。。。

りんごさん
ありがとうございます。
お祝いといえば、、、おいしい食べ物。
その他の面々までしっかり堪能してましたよ。
もちろん、、、蘭もしっかりゲット!
快気祝いのつもりだったのかしら。。。エヘヘ
まだお薬は続いていますが
さらに快方に向かってくれれば嬉しいです。。。
おぉぉぉぉ、、、りんごさんとは友情で結ばれているのね!
いつまでもお友達でいてほしいな♪

ゆるりんさん
ありがとうございます。
自分では絶対買わない(買えない)ふぐ。
義父母のおかげで、、、家族全員堪能させてもらいました。
蘭の目線、、、これからも応援してやってください。。。ブブブ
検査結果、まずまずの出だしだったので
このまま正常値まで戻ってくれればと思ってます。
占い、すぐに蘭のお誕生日を探しました。
ちなみに。
おとーさんは、、、恋人でした。。。キャハ♪

ダニーママさん
ちょっとドキドキしたこともあったんですが
そんなに心配いらないようなので
今後もしっかり注意していきたいと思います。
肝臓の数値、そうなんですか。。。
では、我が家は本当にラッキーだったんですね。
まだ正常値ではないんですけど
お薬の効果が出ている、と先生が言ってくれたので
この調子で戻ってくれたら嬉しいです。
またいろいろと教えてくださいね。。。

くきらぴ母さん
ありがとうございます。
何が嬉しいって。。。
普段食べられないものが食べられるってこと。。。ブブブ
主人の両親のおかげで、良い思いができました♪
3人でいた時は、、、絶対外食だったんですよ。
お誕生日は主婦も休みって言って。。。エヘヘ
占い、とても嬉しい結果でした♪
検査の結果も良い方向に向かっていたので
何よりのプレゼントになりました。。。

お誕生日おめでとうございます。
竹を割ったような・・・
お会いした事は無いけれど当たっているかも。

蘭ちゃんも良かったですね!
目標は30キロ位ですか?


お誕生日おめでとうございます✌✯
ふぐちりとふぐ刺し!豪華なお祝だわぁ~
私も卵を割りいれた雑炊大好きです♪♪
素敵なケーキ、以前は数字でしたが、ロウソクに
なってますねぇ。フフフ・・・
占いで運命の人が8月24日生まれなんて
ママさんと蘭ちゃんは赤い糸で結ばれて
いたのですよね。
検査の結果もOKでひと安心、次回の結果が
良い事を祈ってます
インフルエンザが流行っていますのでご家族の
皆さま体調に気を付けてお過ください

Happy Birthday!!!

お誕生日おめでとうございます
楽しい楽しい一年になりますように♪

蘭ちゃんと運命の人なんですね~
わたしも自分の誕生日を見てみたら
モモが運命の人でした(ウレシ)
蘭ちゃんの数値も落ち着いてきて良かった良かった
肝臓の数値というのは
「今頑張って働いています」というものですから
きちんと機能している証拠でもありますね
イチゴもおいしく食べられて元気~

ママさん
お誕生日おめでとうございます♪

最高の祝い善とケーキ!
ジュルルル~~。。。
蘭ちゃんの その視線もバッチリ!^^
蘭ちゃんもイチゴ食べれてラッキーでしたね^^
そして、検査結果も 快方へ!!
良かったですね~~!!

8月24日生まれの蘭ちゃん。
運命の人。これまた 最高ですね!!
ちなみに・・あたち、8月28日で ママさんとは
友情でしたよ~~*^^*

お誕生日おめでと~~~♪

サスガ蘭家です!イベントは、ウマウマづくし・・・
たしかに・・・〆のふぐ雑炊は、絶品ですよねっ♪
蘭ちゃんの「テーブルのぞき目線」も絶好調だし~
(ファンの一人ですぅ~)
検査の結果も良好だし~~今日は、ダブルでおめでとうです。。。
運命の人・・・ヤッパ、蘭ちゃんと蘭ママさんは、
ベストパートナーなんですね。。。

とにかく今日はおめでと~♪

こんばんは☆
蘭ちゃんの検査結果、快方に向かっていて良かったです!
特に肝臓の数値は悪くなるときは一気に上がってしまうけど、
良くなるときはなかなか動かず何ヶ月もかかるそうです。
少しでも下がっているということは、とっても良好と考えていいと思います!
安心しました~。

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ママさん・・・
お誕生日おめでとう~~(^^♪

楽しい、美味しいバースデーでしたね^^
ご家族みんなで
楽しく過ごされて・・・
パパさんも その様子、、、
ちゃんと見ていらっしゃると思います~^^

8月24日が運命の人だなんて・・・最高だわ~。

蘭ちゃんも快方に向かってるようで
そっちも嬉しいですね~~(^^♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
