• スポンサーサイト


  • お好みのサンドイッチの具は?

蘭がパン好きなのは
もしかしたら、、、私に似たのかなぁ。。。
と、思うほどパン好きの私。
生粋の、、、日本人だけど
ごはんよりパンが好きです。
最近、また始めたホットサンド作り。
しばらく納戸で冬眠していた
ソレ用のメーカーを引っ張り出して
せっせと作ってます、、、自分の分だけ。。。ブブブ
今日の具材はツナ。
いや、、、今日もツナ。
蘭ママ、ツナのホットサンドが1番お好み。
ハム&チーズ、たまご、ポテトサラダなど
いろいろな種類の具材を使って
たくさん作ることもあるけど
自分はツナのみ。
できたてほっかほかはやっぱりうましっ!
たまに、、、飛び出したツナが口にくっついて
ヤケドしそうになることもあるけど
それもまたいとうましっ!
おっと。
こんな話を書いてるだけで
また食べたくなってきました。。。ブブブ
蘭もよーく知っているので
ホットサンド作りの工程は全て見学。
もちろん、、、パンの耳狙いです・・・
今回も、小さく切ったパンの耳を
何回にも分けて食べ
いかにも、、、たくさんもらったわー♪
みたいな感覚を味わいながら
ほんの一部分の耳を味わっておりました。。。ガハハハ
ちなみに。
ふつーのサンドイッチならば
たまごが1番好きです。
って、、、誰も興味ないよね・・・オホホホ
で。
言いたいだけ言って、書くだけ書いたんですが
肝心の写真、、、コレだけです・・・

ボー・・・
001_20110119221634.jpg

工程見て、、、食べて、、、すでに消化が始まっているところです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

?さん
サンドイッチの具材って
結構いろいろあるんですけど
私の定番はツナ。
他にも好きなものはたくさんありますが
ホットサンドに関してはツナだけです。
そーそー、、、人のことは気にしない。。。ブブブ
だって。
できたてを食べたいですものね♪
蘭は、、、それなりに大満足だったようです。。。エヘヘ

私も、一番ツナ・二番ハム・三番たまご(ゆで卵)っす。。。
蘭ママさんの記事を見ただけで、よだれがじゅるっ。。。
正直、食べたい時って、人の事は、かまってられませんよね~
熱々を食べたいのに「オレの分も!}・・・な~んて言われると
ムカッときちゃうもん。。。

蘭ちゃん、中満足かな???
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
