• スポンサーサイト


  • 大きい冬と小さい春

今日は大寒。
暦の上でも寒いのに
実際も寒かった蘭家地方。
北風ぴーぷーがしっかりと体感温度を下げて
余計に、、、冬を演出してくれました・・・ブルル
午前中のお散歩では
あまりお外を満喫しなかった蘭さん。
それなら午後にリベンジだ!
とばかりに向かった先は。。。

005_20110120231122.jpg

あらっ、らーさんご無沙汰だったわねぇ。。。
などと言われそうなほど久しぶりな毛虫公園です。
最近、特に長い距離が難しくなった蘭にとって
毛虫公園までの距離はびみょーらしく
途中で引き返すこともしばしば。
一緒にいる私もちと不安に思う時があり
実際のところ、今日もドキドキでした。

007_20110120231734.jpg

014_20110120231804.jpg

でも。
北風と一緒に、、、私の不安も吹き飛ばしてくれるような
なかなかの快調ぶりを披露して
とても楽しいお散歩になりました。
帰り際。。。

017_20110120232338.jpg

018_20110120232400.jpg

蘭の足音と一緒に、、、春の足音も聞こえました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
そんなに遠いところではなくて
ふつーに歩いても10分かからないほど。
それでも、蘭にとってはびみょーらしく
いつも途中でUターンしてたんです・・・
それが、この日は調子良く歩けたようで
自分から公園へ向かっていました。
ささやかだけど、すごく嬉しいお散歩になりました♪
もう梅が咲く季節です。
そちらはまだまだ銀世界かな?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。。。

ゆるりんさん
やっぱりー!
そんな気がしてました。。。ブブブ
最近はずっと行くことがなかった毛虫公園。
もう億劫になっちゃったのかな・・・と
少し残念に思っていたのですが
この日は調子が良かったみたいで
自分からとことこと歩き出していました。
この梅、早咲きなのでもう楽しめるんですよ。
ただ、、、一本しかない・・・

くきらぴ母さん
いつもなら途中でUターンするのに
この日は調子が良かったみたいで
とことこ自分から向かっていました。
久しぶりの公園、とても楽しかったようです。
めっちゃ寒いのに、ここだけ春が♪
この梅は早咲きなので、今くらいから楽しめます。
残念なのは、、、この一本しかないこと・・・
でも。
少しでもポカポカになったら嬉しいなぁ。。。

reeさん
最近ずーっと行かない間に
ここだけ、、、春が訪れていました。
まだまだ寒い日が続きますが
春は確実に近づいています。。。
別府はまだ雪が降ったりしているのかな?
ランちゃん、お散歩の時は暖かい恰好でね♪
おかげさまで、体調は落ち着いています。
このままをキープしていかれるよう気をつけます。。。
博多、今回は遊びなんですねー
たくさん満喫してくださいね♪

毛虫公園まで距離があるんですね。
蘭ちゃんちろっと舌が出てますけど
がんばって歩きましたね~

もう梅が。
暖かそうでうらやましいなぁ~

へへへ・・・昨日のコメントは、私ですぅ~

今日は、毛虫公園まで歩けたんだね♪
きっと、体調が良かったんですね。
小さなことでも、大きな喜びですよね。。。

コッチも寒かったですよ~
もう梅が咲き始めたんだ~~~
なんか、寒くてもウキウキしちゃいます。

蘭ちゃん・・・
頑張って毛虫公園に行ったのね~~^^
ママさんも嬉しかったですね~~

そうそう・・・気が向かない時は
好きなコースを歩いたりするよね~~。。。


大寒なのに・・・
もう春近しですか~~?

今年は寒いから
こんな
お写真見るとなんだかウキウキします~~❤

蘭ちゃん、春を見付けましたね♪
夕方明るい時間が増えて来た気がします。
私もランと春を探しに行こうかな。

お体お大事に、蘭ちゃんが元気でいることが
とっても励みになっています。

また週末博多へ行ってきます!
今回は遊びに行きます。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
