• スポンサーサイト


  • 徒歩ガイド

お天気が良いので
ちょっとした、、、ツアー(?)に参加してみたよ。
参加者は・・・

お馴染みさんとガイド犬
001_20110122221224.jpg

ガイドの、、、気分と脚の調子が良い時しか催行されない
その名も「どこに行こうかな?ドキドキわくわくミステリーツアー」
さてさて、今日はどこに連れて行ってくれるのかしら。。。

こちらです・・・
004_20110122221855.jpg

何やらいつもと違う方向へ歩き出したガイドさん。
かなり自信たっぷりに歩いているけど
こっち方面、あんまり知らないよ。
ここがどこだかわかってるんだろうねぇ。。。

知るわけないじゃん!キャハ♪
006_20110122222031.jpg

やっぱり・・・
見たこともない景色と
知らない家が立ち並ぶ住宅街を通りながら
ようやく、、、ミステリーの本当の意味に気づきました・・・

楽しいね♪
007_20110122222617.jpg

わくわくは最初だけで
ほとんど、、、ドキドキばかりのこのツアー。
ガイドさん。
自分だけ楽しんでるとこ申し訳ないけど
そろそろ安全な場所へ戻りませんか?

はいはい。。。
008_20110122222932.jpg

キョロキョロとあたりを見回す不審者のような私と
この辺一帯を知り尽くしている地元犬のような蘭。
本当にこっちで大丈夫なのか?
と、不安になっていた私の目の前に
いつも通っている場所が見えてきました。
あー良かった・・・

明日も行っちゃおうかな。。。ふっ
009_20110122223501.jpg

私と一緒に、、、迷子の体験したい方募集中。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

白犬&黒犬のママさん
ミステリーはミステリーなんですが
家に戻れるかわからないという
ミステリーも含まれております。。。ブブブ
ぜひぜひ、ご一緒したいですね♪
おかげさまで、体調は快方に向かっています。
まだ検査が残っているので
少々不安材料はありますけど。。。
白犬ちゃん、胸やけでもしているのかな?
あまり続くようなら、吐き気止めも必要かと思います。
我が家も一時同じ症状があり
お薬を服用していましたので。。。
ごはんの回数は、下痢などの症状がなければ
いつも通りで大丈夫だと思いますが
やはり、病院で確認された方が確実かもしれませんね。
どうぞお大事にしてください。。。

ゆるりんさん
最近のお散歩というと
すっかり、、、蘭ペースで行ってるので
どこに行くのか?
どっちに行くのか?
まさに、、、ミステリーなんですよ。
迷子にならなくて良かったです。。。エヘヘ
おかげさまで、調子が良い時は
自分から遠い距離を歩きます。
私はちょっとドキドキですが。。。

秘密コメントさん
こちらこそ、大変遅くなってしまって。。。
でも、喜んでもらえて良かったです。
お返事、次のはまだ来ていないので
送られてきましたらそちらにも連絡します。
昨日は携帯にもメールいただいて
ありがとうございました。。。

ミステリーツアーでも笑顔でガイドしてくれる
蘭ちゃんは、頼もしい!
黒犬だったら”チェック”ばかりでなかなか前進できないかも・・・!
近くだったらぜひ、ご一緒したいです♪

蘭ちゃん、体調落ち着いてますね♪
寒いからか、白犬が胃液だけなんですが吐いてます。
吐くとケロッとしてるので様子みてますが・・・。
ご飯を分割したほうがいいのかな?

ホントに、ハラハラドキドキのミステリーツアー
・・・ってのが、笑えます。
チルチル&ミチルのように、どこかに印をつけるのはど~ですか???
迷子になりそうなくらい、テクテク&サッサと歩いてくれる
・・・ってことですよね。。。蘭ちゃん、調子が戻ったかな??
明日のミステリーツアーが楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
