• スポンサーサイト


  • ちょこん・・・

ブログをするようになってから
デジカメが必需品になった蘭ママ。
たくさんの想い出が増える一方で
一向に、、、撮影技術は進歩してないけど
被写体もまた相変わらずの蘭だけなので
私より、、、カメラの性能が進歩することを期待してます。。。オホホホ
ところで。
外ではアクティブな一面を見せてくれる蘭さん。
しかし、、、家の中ではちと違う。
私がカメラを構えると。。。

いきなりちょこん・・・
003_20110129222447.jpg

座る・・・
またカメラを構えると。。。

移動式ちょこん・・・
007_20110129223258.jpg

それまで動いていた動作をやめてまで
座った姿勢でこちらを見る。
どうしてかなー
で、、、さらにカメラを構えると。。。

至近距離ちょこん・・・
008_20110129223558.jpg

やはり、、、座る・・・
カメラと対面する時は
座っていようと決めているのか?
ちょっとおもしろくなってきたので
いろいろな「ちょこん」を試してみました♪

ひたすらちょこん
014_20110129223950.jpg

ストレッチちょこん
016_20110129224040.jpg

振り向きざまちょこん
018_20110129224122.jpg

蘭のカメラ目線、、、奇声を上げて変顔している私を見てます。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

TAMAさん
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
Mダックスを飼われているんですねー
確かに、、、色は似てますものね。。。エヘヘ
それに。
子犬くらいの大きさっていうのも納得です。
ちなみに。
蘭は2度出産しているので
余計に理解できたりして。。。ブブブ
またお時間がありましたら
ぜひぜひお越しください。
今後ともよろしくお願いします♪

ゆるりんさん
モデル(?)歴12年の蘭だけど
なぜか、、、座ってしまうんですよね。
もう少し動きがあってもいいのに・・・
だからなのか、いつも同じ写真になってしまい
くまからダメ出しされます・・・
ストレッチ、後で私も試してみましたが
かなり、、、首が痛かったです・・・
背中の毛、だいぶ生えたでしょうー
まだツートンは変わらないけど
しっかりと皮膚を保護してくれてます。。。

はじめまして。

蘭ちゃんのちょこん、かわいいですね(*^_^*)♪

うちのMダックスは色がクリームなので、
もっと小さな頃は、よく
「ラブラドールの赤ちゃん?」と聞かれました。
今は長~い胴で、明らかにダックス(笑)

蘭ちゃん会いたさに、またお邪魔します~。

さすがッ!モデルで女優の蘭ちゃんは、
超、カメラ目線。。。しかも一番いいお顔♪

「ストレッチちょこん」の蘭ちゃんの流し目は
最高ですよん♪
背中のお毛毛もだいぶ生えてきたねっ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
