• スポンサーサイト


  • 犬のツボ

るんるるん。。。
001_20110201220032.jpg

今日も元気にお散歩してます。
脚の具合も良いようで
快調に歩を進めています。

らんららん。。。
003_20110201220156.jpg

お天気は良いのに気温が低いため
洋服は欠かせないアイテム。
特にこの赤いベストは
保温性に優れているので
とっても重宝して使ってます。

ここで終わりにしようかな。。。
006_20110201220530.jpg

とここで。
もうお気づきかと思いますが
蘭さん、、、砂利フリークです。
お散歩途中にある駐車場など
砂利になっている場所は
全て、、、制覇します。
痛くないのかな?
中には大きな石も転がっているので
くじいたりしないか心配になるんだけど
うまいこと、、、歩いてます。
もしかしたら、足の裏のツボを刺激してたりして。。。ブブブ
ツボといえば。
先日、ネット検索していて
たまたま見つけたこんなもの。

犬ツボシール

人間用は知ってるけど
まさか、ワンコにもあるなんて!
お値段がお手頃なのでちょっと気になってます。。。エヘヘ

愛犬に寄りそう影の女
007_20110201221416.jpg

影もデカいけど、、、実際はもっとデカいです。。。オホホホ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
名前、いちいち入力しなくてはいけないので
ついつい私も忘れるんです。
すいません、、、面倒くさいテンプレで。。。
砂利、本当は脚に良くないと思うんですが
本人が好きで歩いていくので
そのまま自由に歩かせています。
元気だから歩けるんだと思って。。。
シール、気になるでしょうー
どなたか試した方がいたら教えてほしいです。。。

あちゃ~~っ!またやってしまいました。
昨日の名無しコメントは、わたちです(汗)

へ~~っ蘭ちゃん、砂利フリークなんだ~
制覇するって、すごいよ~
ホントにツボを刺激してるのかもしれませんね。
いいかも♪
歩いてくれるのは、嬉しいことですよね。
アンヨの調子しだいなのは、もちろんだけど、
寒くてもお天気が良かったから、気分も軽く
トコトコ歩いてくれてのかな???

犬ツボシール・・・気になる~~私も見てみます。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
