• スポンサーサイト


  • トレーニング

毎日流れる雪のニュース。
想像もできないほどの雪が降り
各地に被害をもたらしているのを見て
寒い・・・なんて言ったら申し訳ないと思うほど
カラッカラのお天気が続いている蘭家地方。
ただ、、、それはそれで困ってるけど・・・
夏の暑い時期でもないのに
毎日せっせと水撒きしているくまこ。
しかし、、、あっちゅー間に乾いちゃうそうで・・・
この冬は、特に火の元にも注意が必要です。。。

てくてく。。。
003_20110202224529.jpg

久々の、、、シニアコンビです。
お天気が良いといっても、それなりに寒いので
ついつい、家の中にこもりがち。
そんな運動不足を解消するべく
蘭のお散歩に飛び入り参加したババ。

待ってー!
005_20110202224741.jpg

私と2人だとゆっくりペースなのに
同世代がいるってだけで
負けてらんないっ!と思ったのか
かなり良いペースで歩いています。

すぐに追いつくわよ。。。
009_20110202225038.jpg

ババに、、、追いつけ追い越せ!のスローガンを掲げ
せっせとトレーニングに励む蘭さん。
仲間がいるって良いねー
それも、、、同世代だもんね。。。ブブブ

合同自主トレ
014a_20110202225420.jpg

あんた方、、、帰り道もあるんだからね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こりんごさん
年々足腰が弱くなり
今では毎日のんびり散歩です。
以前のような、落ち着きのないほどのスピードはなく
走ることもなくなりましたが
それでも、相変わらずお外は好きみたいです。。。
ちょうど同世代のババと蘭なので
のんびりペースが合ってるみたいですよ。
私より、、、良いコンビかも。。。ブブブ

ゆるりんさん
ものすごく調子良く歩いていたので
逆に、帰りが不安になりました。
蘭自身はもっと楽しみたかったようですが
ほどほどで切り上げることに。
やはり、、、正解でした。。。ブブブ
こちらも少し緩みました。
でも、もう少し暖かくなってくれるといいですよね。
ババ、、、年相応ですよ。。。ガハハハ

の~んびり♪

のんびりお散歩いいですね(^^)
時間がゆっくり流れているようで
ばばちゃまも蘭ちゃんも
とっても温かいオーラが出てますよ(^▽^)

そうそう!!行きに体力を使い果たすと、
帰りがね~~。
我家も、もっともっと・・・って時があるんですが、
てきと~な所で、ユーターンします。
ホント、帰りが恐いもん。。

今日は、多少寒さも緩みましたよ~~
蘭ちゃんは、同世代?のお仲間がいて、
楽しく散歩できたねっ。。。
しかし、ババ様お若いわ~~~
ステキよ~♪

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
