• スポンサーサイト


  • アート&ライフマーケット2011

今日は、くまこのアシスタントとして
イベントに参加した蘭ママ。

005_20110207225959.jpg

準備中の会場内
009_20110207230251.jpg

くまこのようなシルバーアクセサリーだけでなく
いろいろな小物や雑貨もあって
見ているだけで楽しそう。。。

くまこしぇんしぇー
001a_20110207230609.jpg

アシスタント蘭ママ
002a_20110207230741.jpg

最強(?)姉妹タッグで頑張ってきました!
途中、よそのブースものぞいたりして
しっかり、、、目の保養もしちゃったし。。。ブブブ
そして。
今回、素敵なサプライズがあったのさー♪
それは。。。
たまたま私のブログを見つけて
コメントを残してくださっていたTAMAさんが
な、な、何と!
このイベントに参加されていたのでーす!
TAMAさんのブログを拝見した時
お散歩の時に声をかけてくれた方のワンコが
同じだったのを思い出し
もしかしてあの方?と
昨日食べた夕食が思い出せない時がある私なのに
珍しく、、、ちゃんと覚えていました。
で。
ずーずーしい性格がここでも発揮され
いきなり、、、お声かけしてしまいました。。。キャハ♪
準備中のお忙しい時だったのにもかかわらず
笑顔でお話してくださったTAMAさん。
さらに、こちらのブースにお立ち寄りくださり
ワンコのチャームをご購入。
早速、携帯につけてくださってました。。。感謝
午前10時に始まったイベントもそろそろ終わりに近づき
あとはくまこ1人で大丈夫とのことだったので
私だけ先に帰宅。

トールペイント
015_20110207232627.jpg

TAMAさんのブースでゲットした作品。
どれもこれも可愛くて素敵なものばかりで
あれこれ迷ってしまったほど。
そして。
お勉強していただいた上に、、、プレゼントまでいただいてしまったという
ずーずーしいにもほどがあるだろっ!的な
嬉し恥ずかしの話題をご紹介して
本日のブログとさせていただきます。
TAMAさん。
本当にありがとうございました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
なかなかこういう機会はないので
それなりに楽しかったよ。
ただ、、、ちょっと疲れたけど。。。エヘヘ
こっちはどんどん咲き始めてるよ。
満開というほどではないけど
あちこちで開花が見られるようになりました。
ままのところはもう少し後かな。。。
我が家は全然大丈夫♪
急に寒くなって、雪まで降ったけど
あったかくして過ごしてます。
ままもくれぐれも気をつけてね♪

おはよう~

お仕事お疲れさまま~
うふふ素敵な出会いもあったみたいで
良かったですね。(笑)

そちらはもう梅咲いてる?
こっちはまだ雪が降ってて寒いの

インフルエンザが流行っているようだけど
蘭ちゃんチームは大丈夫?
気をつけようね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
