• スポンサーサイト


  • 再開♪

皆様にご心配いただいたおかげで
だいぶ、ふつーの歩調に戻ってきました。
たまに、、、コケッとなることはありますが
これくらいならあまり心配しなくても大丈夫!
ってなわけで。。。

わっせわっせ。。。
002_20110213221706.jpg

ババ自ら、、、老老介護を申し出て
数日ぶりのお散歩へ出発。
最初から無理のないよう
スローペースを保っています。

てくてく。。。
005_20110213222325.jpg

お日様は照ってるけど
風が冷たい蘭家地方。
防寒対策バッチリのババに対抗して
蘭も、脚のあるタイプの洋服にしました。

快調でーす♪
006a_20110213222819.jpg

久しぶりの外出は気持ちが良いようで
家の中にいる時より表情が明るいです。
お部屋でぬくぬく日向ぼっこも良いけど
たまには、、、外で日光浴も必要かも。。。

エヘヘ。。。
008_20110213223140.jpg

この後、毛虫公園の入り口でババとは一旦お別れ。
ゆったりのんびり散策している私たちの横を
御歳75歳、、、気持ちは55歳のババが
なかなかのスピードで通り過ぎていきました。
ババは、、、脚の状態は良いようです。。。ブブブ
それからしばらくしてまたババと合流。
一緒に家まで戻ってきました。

おやつちょーだい、、、ババ!
011_20110213224641.jpg

ほら呼ばれてるよ、、、そこの飼い主さん!。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
おかげさまで、翌日には戻ってました。
でも、あんなにひどい状態になると
さらに不安になってしまって・・・
ちょうど病院に行く予定もあるので
常備用の痛み止めをもらってくるつもりです。。。
公園までは一緒だったんですが
歩くスピードが違うので別行動に。
私たちは1周が限度でしたが
ババは2周歩いてました。。。
いつもはいない人がいると
それだけで楽しいみたいですよ♪

reeさん
それまで何ともなかったのに
急におかしくなってビックリしました。
しばらく様子を見ていましたが
その日は夜までおかしくて・・・
こういうことは度々ありますけど
今回のように、脚が床につけないほどというのは
滅多にないことだったので
余計に不安になってしまいましたが
翌日には戻っていたのでホッとしました。。。
ランちゃんもありますか。
うちも、、、体重がねぇ・・・

SATOさん
おかげさまでふつーに戻りました。
体調もそうですが、脚もまた不安があるので
あんなに痛がるとビックリします・・・
家の中でウロウロするのも良いけど
やっぱりお外の方が気持良いみたいで
表情も嬉しそうな顔になります。
SATOさんはその後いかがですか?
ご自身も自愛しながら
ワトソンちゃんのお世話も頑張ってくださいね。。。

りんごさん
一時は不安だったんですけど
たまたま痛くなったようなので
思ったより早く治ってくれました。
最近、なるべく歩くことにしているババが
お散歩に誘ってくれたので
様子を見ながら一緒に行きましたが
意外に寒くて困りました・・・
ほんとだ。
健康的に見えますね。。。ブブブ

多少、痛みがやわらいだみたいですね。
太郎も、コケッ・・は、よくあります。
最近、ま~こんなもんだ。。。・・・って、
思うようにしてますよ~~

公園までじゃなくても、お外に出て
お日様に当たるだけでも気分転換に
なるから、無理しないでねっ。。。

蘭ちゃん足を痛めていたのですね。
お散歩出来るまでに回復して良かったです。
寒いとやっぱり痛くなるのでしょうね。
ランもそうみたいです。
ランの場合、太り過ぎが原因です(>ェ<)

調子が戻ってよかったですね!
やっぱりお外の空気は最高。
蘭ちゃん、ファイト!(^^)

蘭ちゃん、お散歩に行けてよかったですね^^
かわゆい、暖かいお洋服もバッチリ♪
お母様の歩き方、素晴らしいです~!!
ちゃんと足を高く上げて歩いてる~~!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
