• スポンサーサイト


  • また雪だー!

ウッドデッキにて
001_20110214221636.jpg

夕方から降り出した雨が
夜になると雪に変わり
今もしんしんと降り続いています。
蘭も少しだけお外に出てみたよ。。。

証拠写真
003_20110214222028.jpg

写真を撮ろうとカメラを取りにいってる間に
先に、、、お家に入ってしまいました。。。ブブブ
今回はかなり積もりそうな予感。
もしかしたら、明日は雪かきかも?
りんごさん、、、ちりとりの用意はできてます。。。エヘヘ

私の部屋より
005_20110214222334.jpg

なかなか見られない雪の蘭家地方だけど
楽しんでばかりもいられない。
お天気が悪くなると
ス○パーやBSなどのテレビが映らなくなる。
毎週楽しみにしているテレビ番組がある時なんか
すごく困るんだよねぇ。
でも。
不思議と私の部屋は大丈夫。
実際、今もちゃーんと映ってます。
となると・・・

私のベッドに・・・
006_20110214223026.jpg

この後、、、まだ1時間いるそうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

しおこさん
ニュースになるほどだったんですねー
そりゃそーかもしれません。
ただでさえ雪に慣れていない私たち。
今朝は、転倒してケガした人が多かったそうです。
私は車で蘭の病院に行ったんですが
車道よりも歩道の雪がすごく
歩行者や自転車の人が
車道まで飛び出て通行していたので
そっちの方が怖かったです。。。
私のベッドに寝ているのはババです。
午後9時から、、、11時半までこの状態でした・・・

ゆるりんさん
先程は失礼しました。。。
夕方までは雨だったんですが
夜になるにつれてみぞれから雪になりました。
かなりのぼた雪だったので
積もるだろうなぁ。。。とは思いましたけど
ここまでとは・・・
蘭はすぐに部屋の中に逃げてました。。。ブブブ
大好きな韓流ドラマを観るためだけに
私のベッドまで占領していた、、、ババです・・・

蘭ママさま
大雪のニュースをTVで見ました
大丈夫ですか?
寒いと思いますのでどうぞ御自愛ください♪
蘭ママさんのベッドでTV見てるのは
まさか蘭ちゃんじゃないですよね~?

おっ!蘭ちゃんの可愛い足跡!!
コッチは、午後から降り出しましたが、
やはりソチラは夕方からでしたか~

蘭ちゃん、寒い時は、ヌクヌクのお部屋に居るのが
一番だもんね~

蘭ママさんのベッドにどなたがお休みに
なってるのかちら???
もしかして、蘭兄ちゃん??
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
