• スポンサーサイト


  • あ~れ~。。。

今日はめっちゃ風が強くて
布団が吹っ飛ぶどころか
干してある洗濯物が真横になるほど。
でも、、、そこは私たち。
そんな風などもろともしないで
元気にお外へ出発です。。。

わっせわっせ。。。
010_20110218222541.jpg

追い風にのって、快調に歩いてます。
でもこの風さん。
一生懸命歩いている蘭のために
後ろからサポートしてくれるのはありがたいけど
たまに、、、こんないたずらもしてくれて。。。

ペロッ♪
012_20110218222801.jpg

もいっかいペロッ♪
013_20110218222926.jpg

サービスカットを披露です。
誰も見てなかったけど。。。オホホホ

信号待ち
014_20110218224305.jpg

普段あまり通らない交差点で
珍しく、、、待てをしている蘭さん。
立ち止まってるからか、、、余計に寒い・・・

ツーショット♪
015_20110218224617.jpg

あっ。
着ぶくれる前に、、、すでにふくれてる蘭ママがバレちゃった。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
めっちゃすごい風でしたねー
洗濯物を取り込む時に
風で顔に当たって痛かったです・・・
お散歩の時は、追いなのか向かいなのか
それすらもわからないほど
あちこちから吹いてた感じでした。。。
小梅ちゃんのハウスがっ!!!
それはまたすごいことになりましたね。
リフォームが必要だったかな。。。エヘヘ

強風のおかげでせくし~蘭ちゃんに
あえました~♪
ねえねえ、行きは追い風で大助かりだけど、
帰りは向かい風で、固まらなかった??

金曜日は、こちらもスゴイ風で、
ピーマン一号家の「小梅ちゃん」の
お家が飛びましたよ~~

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
