• スポンサーサイト


  • 楽しん子

今さらの話ですが・・・
蘭は食べることが大好きです。
最近、お散歩に行くことより
家でのんびりおやつを食べる方が良いみたいで
だいぶ、、、歩数を省略するようになりました。
日中の暖かい時間帯。
これなら楽しく歩いてくれるかな?と
ノリノリでお誘いしたんですが
出すもの出してしまうと
とっとと、、、来た道を戻っていきました・・・
こんな楽していいのか蘭ママ?
私の場合、、、らくしん子です。。。オホホホ
さて。
家に戻ると元気(?)になる蘭さん。
すかさず、、、ラブ注入開始です。。。

016_20110224213641.jpg

たまたま見つけたジャーキー。
普段はあまり食べないジャーキーだけど
低脂肪、低カロリー、低アレルギーに惹かれ
お買い上げしてみました。
しかし、、、鹿を食べる犬とは・・・まっいっか。
蘭のおやつは全て低カロリーが基本。
また、最近の体調を考えて
なるべく腸にやさしくて
消化の良いものを選ぶようにしました。
元々お腹は丈夫な子だけど
シニアという現実は変わらないので
与える側が変わっていかないとね。。。

018_20110224214241.jpg

ほんの数本だけあげました。
ジャーキーはあまり消化が良くないので
お腹に負担にならない程度でおさめます。
もちろん、催促はエンドレスにありますが
顔だけでなく、、、心も鬼にしてあげません。。。ブブブ

019_20110224214539.jpg

くまこの指、、、お肉がたっぷりでおいしそうに見えたみたい。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
