• スポンサーサイト


  • ドライ

こちら埼玉、最高気温19度ですってよ。
ジャケット着てる人なんて
いつもの癖がでた、、、ババくらいなもんよ。←出かける時にいつも着る・・・
案の定・・・
家に帰って来て第一声が
「こんなのいらなかったよー!」でした。。。ブブブ
朝から洗濯物をたっぷりと洗い
ついでに、、、蘭の毛皮も洗ってやりました。。。オホホホ

いつもの癖でお風呂場に行っちゃった・・・←シャワーの音が聞こえた・・・
002_20110225212648.jpg

寒い時は長くなるドライヤータイムも
今日みたいな日は必要ないほど。
軽めのスタイリングで終わらせて
あとは自然乾燥でOK。
そして。。。

仕上げはナチュラルブローよね。。。
006_20110225212928.jpg

心地良い自然の風を利用して
ほどよく乾燥させています。
でも、中までしっかり乾かさないとね。
外毛が乾いてても、中毛が乾いていないと
後で臭いの原因になるらしいから。。。

お口は乾いてないよ。。。
004_20110225213757.jpg

そりゃそーよ、、、食ってばっかだもん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

セーラママさん
福岡はいかがでしたか?
全国的に気温が高かったようなので。。。
翌日はいつもの気温に戻ると
天気予報で言っていたので
ここぞとばかりに洗いました♪
しっかり乾いて助かりましたよ、、、お口以外。。。
確定申告、お疲れさまでした。
福ビル、、、懐かしいですぅ。。。
毎年チャリで行ってましたよ。
そして、、、帰りは三越に寄るパターンです。。。オホホホ
私は、それまで主人にまかせっきりだったので
1人になってからは大変でした。
今になってようやく慣れましたけど。。。
来年からは郵送にしようと思ってます。
我が家はみんな花粉症ではないので
この時期でもふつーに過ごしてます。
蘭も大丈夫みたいですよ。。。エヘヘ

りんごさん
いきなり19度って言われてもねぇ。。。
いつも出かける時に着ているジャケットを
思わず着こんで出かけたババ。
そして。
今日はいらないよ!と教えてあげない娘。
しっかり、、、自分だけは薄着でお散歩に行きました♪
りんごさん地方はまだまだ冬本番ですね。
でも。
雪の中を元気に遊んでいる組員を見てると
心の中がぽかぽか温かくなります♪
お口、、、いつも湿ってるんですよねぇ・・・

暖かいですね~ 
蘭ちゃん洗って貰ってすっきり、
ぴかぴか、裸で勝負もOKなのかな?
お毛々も随分生え揃って良かったですね

散歩よりおやつを優先!食べる事しか
考えてないのは元気な証拠ですよ。きっと・・・

確定申告、私も済ませましたぁ~
いつも福ビル(懐かしい名前でしょう?)に
朝いちに駆け込み、オッチョコチョイの私は
税理士さんに間違いがないか見て頂いて提出
してます。間違う程の数字じゃあないのに(;-;)
e-Tax 来年こそは・・といつも思うのですが
なにしろ、くきらぴお母さんのブログのコメント
で「バイソン」を「ダイソン」と送信した位慌て
者の私ですから、心配なんですゎ

花粉飛散の季節到来、そちらは大丈夫ですか?
犬も花粉症になるって聞いた事があるのですが
どうなんでしょうね~



暖かかったのですね♪
陽射しも暑そうにみえますね~。

19度かぁ・・半袖の気温だなぁ~^^;
こちらは 今、―7.6度・・雪です^^;
お口は乾くと良くないから いつもオヨダがあったほうがいいよね~~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
