• スポンサーサイト


  • トラ・トラ・トラ

我が蘭家はご存知のとおり阪神タイガースファン虎柄
私蘭ママがソフトバンクファンだといっても
この家では肩身が狭い・・・
野球中継がある日は、家族みんなで応援するも
私の応援する宗リンの姿はたまにしか見られない絵文字名を入力してください
阪神が負けている時か、試合がない時はゆっくり
見せてもらえるけど、それ以外は大体
チャンネル決定権を持つババのご機嫌次第。
今日は大事な「クライマックスシリーズ」への
出場が決まるかどうか明暗を分ける試合。
ソフトバンクの試合がなくて良かった!
だって、、、宗リン見せてもらえないもん汗
宗リンよりも私の目に写るもの。
それは、家のあちこちに出没しているタイガースグッズ。

バスタイムは六甲おろしを歌いながら音符
20071001223759.jpg

ゴミ箱にポイっとストライクゴミ箱
20071001224000.jpg

今岡ティッシュがサードの守備にホームベース
20071001224324.jpg

コロコロタイガースで蘭の毛を撃破ニクキュウ
20071001224408.jpg

ババのらくらくフォン。着メロはもちろん六甲おろし携帯 ピンク
20071001224648.jpg

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて応援コーヒーカップ
20071001224737.jpg

勝利のマグカップちょき
20071001224824.jpg


何とも落ち着かない家だ・・・無表情
私のソフトバンクが応援できる隙間が全くない。
そんな中、対横浜戦に勝利して、ようやく出場を決めた。

球児、次も頼むぞ22
20071001225212.jpg

今日のヒーロー今岡。ババのお気に入りなな7
20071001225447.jpg


何気にトラッキーがいるし・・・
こうなったら、うちのト蘭キーに応援してもらおう。
ト蘭キー、宗リンの応援頑張ってむきっ

宗リンファイト・・・
20071001225749.jpg


何か声が小さくないか?
それに、おどおどしているみたいだけど・・・
阪神みたいに、もっと元気に応援してよ。
トラッキーに負けるな!!!

だって、、、アレが・・・
20071001230019.jpg


んっ?
どうしたの?
そんなに怖がらなくても大丈夫だよ。
誰もいないか・・・あっ・・・ガーン

あたしのトラッキーに何か用でもあんのぉLの目
20071001230411.jpg


別にありません、、、くまこ大魔王さま・・・顔1

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
Gは劇的な優勝でしたねv-308
きっと、とぼママさんも喜んでいたでしょう。
先発の内海は?でしたけど、優勝できて良かったと思います。
v-284は何だかまた嫌な雰囲気に・・・
でも、気持ちを入れ替えて頑張ってほしいと思います。
私はソフトバンクが気になって・・・v-356
まずはロッテとの試合を勝ってもらわないと困るv-293
宗リンの応援、私の分も何卒よろしこ~~~

ゆるりんさん
ご主人はドラだったんですね。
それはちょっとびみょーな感じが・・・v-356
ドラは良いピッチャーが揃ってますから
v-284はめっちゃ厳しいですv-393
どうぞお手柔らかにとお伝え下さい。。。
ゆるりんさん、東京音頭を歌ってみたなんて
チャレンジャーだわv-391
まるで蘭家で。。。
♪虎を倒して鯉釣ってぇ~
浜の星座に雲をかけぇ~
と、ドラの歌を歌ったようなもんですよ。
これ、、、くまこに教えてもらいましたv-352

昨日の免税店の香水の話は、少々古い
かもしれません。ごめんなさい。
蘭家は、タイガース。蘭ママさんは、ソフト
バンクファンなんですね~ 私は、野球の
事は、あまりわからないけど、主人は、ドラファンです。私が冗談で、傘を持つまねをして、東京音頭を歌ったらメチャ叱られました~

取りあえずGがリーグ優勝したみたいv-356
でもやっぱり日本一が最終なんで、18日からの「クライマックスシリーズ」で一緒に楽しめる様、タイガース応援しますv-363
ロッテ戦もソフトバンク応援してますんで安心して?行ってらっしゃいv-411

クズル母さん
おっしゃる通り、、、騒がしいんですよv-403
家の中はもちろんですが住んでる奴らが1番騒がしいです・・・
昨日何とか出場を果たしましたが
まず最初の相手のドラにどこまでたちうちできるか?
その前に、ソフトバンクとロッテの試合の時
私はいないので見られないんですよぉv-406
何とか勝ち上がってくれれば
日ハム戦は応援できるんですけどね。
Gはいよいよ優勝ですねv-314
お手柔らかにお願いします。。。コソコソ

tsuneさん
筋金も筋金、鋼鉄のような筋金が通っている
蘭家の面々です(私以外)
宗リンのお立ち台を生で見れたなんてうらやますぃ~~~e-266
私はテレビの前で拍手してましたv-424
こうなったら、ガムとハムを撃破して
日本シリーズまで全勝で!
ロッテ戦は残念ながら旅行で見られないので
私の分まで宗リンの応援頼んます。。。

しおこさん
試合に勝ってこそ、王監督の体調も良くなるってもんですv-221
信彦や小久保はもちろんですが
個人的に正太郎も応援している私です。
でも、1番は宗リンの活躍ですv-411
旅行の間にロッテ戦がありますので
しおこさんにも宗リンの応援を託します。。。v-81
空港のセキュリティーは以前と比べて
ものすごく厳しくなってるんですね。
義父がサイパンに行った時
やっぱり靴を脱いでと言われたそうです。。。
もうすでに、、、めんどくさ~いv-356

シマシマ御殿だ。
蘭ママさんは甲子園に放り込まれたいたいけな鷹なんですね。
ホークスがんばって欲しいですね。川崎がんばれー!
クリーンナップ陣が打たないから王監督も元気がなくて心配なんです。

ご旅行、楽しんできてください。
おいしいものたくさん食べて。ラッコとかアシカとかもいますよね。
あと、空港のセキュリティで靴や靴下を脱がせられることがありますよーご注意ください。

筋金入りのトラッキーなんですね、蘭家は。
先日久しぶりにヤフー・ドームに行った時はホークスは勝ちました。
ヒーローインタビューは川崎選手でしたよ。
あの時まではかすかにリーグ優勝の望みもあったのですが・・・。

もうトラもタカもクライマックスシリーズに懸けるしかないですね。

まぁ~阪神ファンの鑑ですね~ここまで完璧だと^^V
黄色に黒と目立つカラーでなんとも
騒がしい、いや失礼賑やかで素敵だわ~^^;
これじゃあママさん肩身狭いのわかります^^;
でもみなさんご機嫌いいのが一番ですね^^V
いよいよクライマックスシリーズ!!
負けませんぞ~!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
