• スポンサーサイト


  • 試食会

チーズケーキでも作ってみようかと思い立ち
材料をしっかり揃えて
あとは、、、パティシエ蘭ママの気分待ち。
その間。
しばらく冷蔵庫で眠っていたクリームチーズ。
いつになったら作るの?
くまこから催促されちゃった♪
まったくもー、、、早く食べたいからって
そんなに慌てなくてもいいのにぃ。。。ふっふっふ
(本当は賞味期限の心配だけ・・・)
これなら私でも失敗なくできる!という
ちょー簡単お手軽レシピを見つけて
出来上がった作品がこちら。

レアチーズケーキ
001_20110301220242.jpg

どーよどーよ。
ケーキの表面が波打ってるってところが
プロの技なんだなー♪
(本当はてきとーに広げてみただけ・・・)
まっ、見た目はこんなんでも
大事なのはそのお味。

どれどれ。。。
003_20110301220622.jpg

真剣に待ってるとこ悪いけど
蘭の味見はあてにならないから
今回はくまこにお願いしました。
前回のシフォンケーキのことがあるので
かなり慎重でしたが
それなりに、、、おいしかったみたいで
まだ食べるの?と言いたくなるほど
かなりの量を味見(?)しておりました・・・
試食会もそろそろお開き。
後片づけしなくちゃ。。。

私の出番はまだかしら?
006_20110301222054.jpg

この方だけ、、、すでに終了していることに気づいていませんでした。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
