• スポンサーサイト


  • 少しづつ少しづつ。。。


今日のお昼に撮影。
まだ脚を引きずってる音はしますが
プチお散歩ができるほど復活。
特に。
家の中だとさらに元気で
台所から聞こえるトントンの音に
いつになく素早い対応をしていました。

006_20110306233318.jpg

ゆっくり戻ろうね、、、パンは逃げないから。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
最初はビックリして慌ててしまいましたが
まずは無理させず休ませる。。。を思い出し
なるべく動かさないようにしました。
たまにおかしい時はありましたが
痛み止めの効果もあったようで
お外へ出られるようにもなって。。。
とりあえず、このまま様子見です。
被り物、、、最近仕入れてないんですよ。。。ふっふっふ
新しい掘り出し物でも見つけたら
またご披露させてもらいまーす。。。ガハハハ

白犬&黒犬のママさん
おかげさまで、だいぶ戻ってきました。
日々変わる体調は、普段のチェックが1番大事ですが
突然あんな姿を見せられると
正直、焦ってしまいますね・・・
白犬ちゃんもどうぞ無理のないように。。。
短い時間しか行かれませんでしたけど
お散歩もできてちょっと安心しました。
お雛さまというより、、、年上の芸者さんです。。。ブブブ
確定申告、お疲れ様です。
私のはちょー簡単な内容ってだけです。
来年は、、、絶対郵送にします!

ごんまま
まだ、おやっ?って時はあるけど
家の中での移動はスムーズになりました。
私の姿がないと、こうして迎えに来てくれます。
ちょっとしたリハビリにもなるので
ちょうど良い距離かも。。。
痛みがひどい時にはできないので
大丈夫かな?ってチェックも兼ねてます。。。
笑顔で寄りそってくれるだけで
私にとっても励みになります。
これからも、たくさんお届けしたいなぁ♪

今日は、調子よかったみたいだねっ。。。
ユックリユックリでいいもんね。

今日は、元気な蘭ちゃんの動画が見られて
嬉しいですぅ~~~

↓ヤッパ蘭ちゃん、世界一被り物が似合うワンです♪

蘭ちゃん、脚の状態少しよくなったんだね!
よかった!
白犬もそうだけど、日々調子が変わりますね。
そして突然「えっ!」って思うことも・・・@@

でも、かわいい笑顔でお外にきてくれて
一安心ですね♪
寒さは確かに敵ですね!
毎日、のんびりマイペースで過ごそうね。


↓お雛様の蘭ちゃん、かわいい!
蘭ママさんとは違い、のんきにやっと
確定申告の準備ができました(ギリギリで~~す@@)
今度のお休みに、完了しますように^^;

わ~い!蘭ちゃん!

蘭ちゃん、あんよ、少し楽になって
良かったね~

お家の横からひょっこりお顔覗かせて
ママのこと探しているの?
かわいいね~
笑顔だし、尻尾振って、ママの元へ
嬉しいんだよね。
当たり前のことだけど、いつも一緒にいて
すぐ傍にいるのに、ちょっと離れただけで
こんなに嬉しいってしてくれるんだよね。
蘭ちゃんの笑顔大好き!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
