• スポンサーサイト


  • 春の雪

昨日のぽかぽか陽気から一転して
何だかやけに寒いなと思ったら・・・

♪ゆ~き~は降る~さいたま~市内~
001_20110307215153.jpg

見事に、、、一面真っ白になりました。
もう3月だというのに
梅も咲いているのに
そして、、、さっき食べたというのに・・・

腹減った・・・
003_20110307215444.jpg

食っちゃ寝街道まっしぐらの蘭には
この雪が、アイスクリームにでも見えたのかしら。。。ブブブ
それにしても寒い。
底冷えってやつですね。
温かい飲み物でも飲んであったまらなくちゃ!

あたちは食べ物でお願いします・・・
006_20110307215852.jpg

あったかい食べ物なら、、、アイスクリームは無理だね。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
こんなに急に変わらなくてもいいのに
春一番の次が雪だなんて・・・
とりあえず、誰も体調を崩すことなく
無事に(?)過ごしております。。。ブブブ
予想外の雪にビックリでしたけど
小さな雪だるまを作ったりして
またまた、、、私だけ遊んでしまいました。。。エヘヘ
蘭は、窓越しにのぞいていただけで
これといった特別な反応もなく・・・
でも。
台所ではすごい反応を見せていました。。。アハハハ

えのちゃんさん
旭川に比べたら、まだまだ可愛いモンですね。
これだけ降っていた雪も
夕方にはほとんどなくなっていました。
そちらはまだ降っていますか?
フレッド君もですが、えのちゃんさんも
暖かくしてお過ごしくださいね。
蘭の脚、だいぶ落ち着いています。
相変わらずお散歩はちょっとしか行かないけど
ふつーに歩いていますので
痛みはないように思います。
ご心配いただき感謝です。。。

しおこさん
あまりにも急激な変化に
体がついていかないと言いたくなるほどですよね。
でも。
憎たらしいほど元気に過ごしております。。。オホホホ
蘭の脚は落ち着いてます。
動画でもそうですが、歩くスピードは遅いし
ズリッと引きずったりもしてますが
それでも、ふらついたりすることはなくなりました。
痛みは感じていないようです。
様子を見るって大事だそうで
私も慌てず実践するようになりました。。。

関東では、春一番が吹いたというのに、
また、雪~っ!?

こ~ゆ~ときが一番風邪を引きやすいから
蘭ママさん気をつけてねっ。

蘭ちゃん、アイスは当分オアズケだねっ。

こちらも上空に-40度の寒波が居座っているとかで
朝までにだいぶ積もりそうです。
蘭ちゃんも暖かくしてね。
動画見ると尻尾ブンブンで良くなってるみたいですね。

春が来たかと思ったらまた真冬に逆戻りですね~
風邪など引かれないようにお気をつけて♪

蘭ちゃんの足の具合はいかがですか
歩いている動画はいつもどおりニコニコしていますね
痛くないみたいでよかったです
「ムリに病院に行かないで様子を見る」
って大事なんですね
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
