• スポンサーサイト


  • お楽しみ

最近我が家が一致団結して頑張っているもの。
それは、、、パンについてるシール集め。
リサガスのトートバッグをゲットしよう!
私だけ、、、勝手にスローガンを掲げて
毎日せっせと食べてます。
でも。
食パンばかりでは飽きるので
たまには菓子パンでも食べてみようかと
蒸しパンと銀チョコロールを購入。
しかし。
蒸しパンにシールがないのに気づかず
そのまま買ってしまい
結局、ひとつ分だけしかゲットできず・・・うぅぅぅ
きっと、品物を買わないで
シールだけはがして持っていくという
姑息な奴がいたってことよね・・・
今度からはちゃんと確認してから買うように注意します。。。
ちなみに。
あと食パン4袋で達成でーす。。。わくわく
そんなことで、毎日パンのおいしい匂いがする蘭家。
とーぜん、、、この方も積極的に協力してくれます。。。

まだ?
005_20110310222428.jpg

シャンプーが終わったばかりの蘭さん。
少々お疲れ気味だけど
お楽しみが待ってると思うと
疲れたなんて言ってらんねー!だよね。。。ブブブ

006_20110310222849.jpg

010_20110310222911.jpg

015_20110310222930.jpg

モデル料、、、かなり高額になりました・・・(やまとなでしこ3変化分)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ママさーん、携帯へのメールが
今きましたよ。。。
ご心配いただいてありがとう。
おかげさまで無事です。
息子さんも大丈夫だったようで良かった。。。
今回の地震はかなり長い時間揺れたので
蘭を抱えているのに必死でした。
でも、特に大きな被害はなかったので
それだけでも良かったです。。。
今も頻繁に余震が続いているので不安ですが
大きな被害に遭われた方々は
もっと不安な思いをされてると思います。
1日も早い復興を願うばかりです。。。

セーラママさん
地震といっても、すぐにおさまると思ってたんですが
今回はかなり長い時間揺れていました。
やはり、福岡でのあの地震が蘇り
すぐに蘭を抱えてテーブルの下へ。
でも、意外に落ち着いてくれていたので
私の方が慌ててました。。。エヘヘ
ライフラインは大丈夫です。
一時電気が止まりましたが今は通常通りです。
私も、1日も早い復興を願って。。。

白犬&黒犬のママさん
ご心配いただいてありがとうございます。
かなり激しく揺れましたが
特に大きな被害もなく無事でした。
一時、電気が止まり慌てましたけど
まもなく復旧しましたので
今は通常通りです。
埼玉でもこれだけすごかったので
東北はもっと深刻だと思います・・・
1日も早い復興を願うばかりです。。。

?さん
ご心配いただいて感謝です。
かなり揺れがすごくて
最初はビックリでしたけど
おかげさまでみんな無事なので
まずはホッとしてます。
ただ、かなり頻繁に余震が続いていて
こうしている間にもゆらゆら。。。
早くおさまってほしいです。。。

大丈夫ですか~?

被害とか
なかったら良いのですが・・・?

うちの長男(千葉の成田)に夕方
やっと連絡がとれ
無事みたいでしたが・・・

ママさんの所はどうなのかな~?

まだまだ、、、余震もあり
不安なことと思います。。。

早く、、、不安なことが なくなりますように。。。

リサガスのトートバッグ・・・
私も 持ってます~~(パンのシールで
貰ったもの・・・)

地震、大丈夫でしたか?
電気使えていますか?
福岡での地震(西方沖地震)を思い
だされたのではありませんか?
あの時は初めての体験で本当に怖か
ったですね。
暫く余震が続くので蘭ちゃんに影響
がなければ良いのですが・・・
折角笑顔が戻った蘭ちゃんですから
このまま地震が収まるのを祈るばかり
です。
被害に遭われた方々の一日も早い救済と
援助を願ってます。

蘭ママさん、地震@@
みなさん大丈夫ですか?
ニュースでいろいろ被害状況でてます!
電気・ガス・水道・・・使えますか?
今日は冷え込んで寒いです!
くれぐれもお気をつけて!

地震。。大丈夫ですか!??
被害はないですか??
ビックリしたでしょ・・・

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
